カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > どら焼きあげるね。→これ最中やん。

ブログ

< 都会と田舎  |  一覧へ戻る  |  途中で力尽きた感 >

どら焼きあげるね。→これ最中やん。

みなさんこんにちは!
DANCE navigation MEGUROの市岡いたるです☆

ホームページでも更新されていますが

DANCE navigation MEGUROのパーティ日程が決まりました!!

11月23日(祝日・木曜日)
場所はロイヤルパークホテル!

今回は
得地ソシアルダンススクール

たにどうダンスワールド

3教室合同の豪華なジョイントパーティです!

勤労感謝の祝日であるこの日、

いたるさん、身を粉にして働きます

今日からこの日が楽しみですね!!


さ、自主的な業務連絡も済み

スタッフの鏡っぷりを一通りアピールできたので

今回はこれで終わりにしようと思いましたが

(なんか真面目なブログになってしまった・・・)

と、いまいち腑に落ちないので何か書こうと思います。


みなさん、人生に失敗はつきものだと

そういう教訓を得ている方、

少なくないのではないでしょうか。

僕は先日

榎田先生のコーラを間違えて飲み干しました。

榎田先生がレッスン後

あんなに楽しみしていたコーラを

一滴残さず飲み干し

ペットボトルも水洗いし

ラベルまではがしました。

あんなにざわざわした彼を見たのは初めてです

僕もそのとき学びました

「人のコーラほど美味い物はない。」
「人のコーラを飲んではいけない。」

ジャスティス!

つい先日、仁先生が僕と榎田先生にサイダーを買ってきてくれたのですが

写真 2017-03-24 18 39 49.jpg
左:え→榎田先生  右:①→いたるさん

ちゃんと名前を書いて対策しています

さすが榎田先生

だてにアナウンサー志望ではなかったということですね

ちなみに僕は高校の時、保育士志望でした

人生なにが起こるかわかりませんね!

< 都会と田舎  |  一覧へ戻る  |  途中で力尽きた感 >