カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > かぷりこのあたま

ブログ

< 途中で力尽きた感  |  一覧へ戻る  |  じゃけ~!! >

かぷりこのあたま

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです!

今日は昨日改めて感じたので


「米持先生のすごいところ」
をあげてみたいと思います。



まずは
誰よりも誰に対してもウルトラ礼儀正しいこと。
→初めてお会いしたとき、セールスマンかと思ったくらい。



アマデモがすごい、はんぱなく。
→最初見たとき鳥肌がたった。
そしてDnMのパーティーは出演なさる生徒様の為にあって、ほんと、家を出たところから遠足。お家に帰るまでが遠足。花道を歩くときにはデモが始まってる。そして曲にベストマッチすぎて、毎回生徒様のデモ見るのめっちゃ楽しい。すごい。選曲もかっこいい。



レッスンが的確で、言われたとおりするとかっこよくなる
→セグエの時、振りでものすごーーーーーーーーくお世話になりました。まずね、とらえ方が違う。なんかもう、すごい。かっこよくなる自分たちを感じました笑あは



リフトの安定感がすごい。
→初めてリフトしてもらったとき、小さい頃の父親の背中を思い出しました。
微動だにせず。おとーーーーーーーさーーーーーーーん!!



いつでも人のためを思える優しさ。
→ほんと、こんなぺーぺーにも優しくしてくださって・・・
落ち込んだりしてると、夜応援ラインをくださいまする。
試合前に頑張ってラインもくださいまする。



なんでも知っている。知識ウルトラ広い。
→ダンスのことはもちろん、多分今期のユニクロのラインナップも全部答えられるくらいなんじゃ・・・
(ユニクロチョイスの意味は特にありません)
知識もだけど、経験もとっても豊富。



距離が近い
→はんぱなく近い。多分イタリア人。前世がイタリア人というより、今世も多分イタリア人だったタイミングありそう。



寝ている時間が不明。
→寝ていないのか、起きちゃったのか、よくわからない時間にラインの返事がきている。



こんな感じのこんな雰囲気の曲がほしい!と言ったら一瞬で、この曲は?と提案された。
→しゅごしゅぎる。オールジャンル!!
困った時のぐーぐる先生ばりに、困った時のYouTubeばりになんでもござれ。



っていう感じで米持先生のすごいところもっとたくさんありますが
や、本当いいオーナーです(^^)


写真 2017-03-30 19 30 51.jpg


< 途中で力尽きた感  |  一覧へ戻る  |  じゃけ~!! >