カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 雨が降ってきましたぞ~

ブログ

< 唐突に過去を振り返る日  |  一覧へ戻る  |  サイン >

雨が降ってきましたぞ~

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです!


かわらず春がおわるのは早いですね!!
昨日今日ととっても暖かくシャツ一枚で外に羽ばたけるほどです!!
は~・・・らくち~ん・・・

電車で座るときも、今まではダウンで分厚くなり席がきつきつでしたが
今は隣の人とぎゅうぎゅうする必要もなく、すんなりと座ることができます(^^)
痩せた気分!!
やった!!


先日なにやらとっても柏餅が食べたくなって「とらや」でお茶をしました!

あんこを欲している・・・!



お店にはいり、席に座り、メニューを広げ・・・・






がーーーーーーん!!!!

柏餅ないっ!!!!!!



ということであんみつ(^ω^)あんみつも大好き!

写真 2017-04-17 16 34 52.jpg


そしておしゃれ~


オレンジと黒とピンクと緑の塊は、下の寒天より少し固めで
多分何かの味がしたのだと思いますが
うっかりテンションがあがりすぎて一気に黒蜜をかけてしまい
全く味がわからず・・・笑
むーー残念!


最近クッキーとか焼き菓子は大好きなまま変わりませんが
ケーキを一つ完食することができなくなってきました。

胃の弱りを感じる・・・

焼き肉も昔ほど脂のたっぷりのったやわやわのお肉を食べることができなくなってきたし・・・


ということで
まぁ前から大好きなんですが、最近無性にあんみつとか、最中とか、おだんごとか
そーゆーのを食べたくなるときがあります。


や~大人になったな~私。

ちなみにこしあん派です。
個人的にはきのこの山VSたけのこの里で、たけのこが圧勝。という事実と同じレベルで
つぶあんVSこしあんでこしあんが圧勝。

とらやの最中のこしあんが舌触りがなめらかでLOVEです~
(そのかわり最中の皮がすごい口にくっつくけど・・・)



うんうん。
みんなどーなんだろー


あ、ちなみに米持先生はつぶだそうです。
でもあんこミルクだけはどっちでもいいそうです。
あんこミルク・・・?

市岡先生はこしだそうです。

米持先生に「こしあん派の方が多いですよ~」と言ったら
「絶対つぶやで~!!!!!!!!」とおっしゃるので
「馬場先生はつぶですか?」

と聞いたところ


「・・・・・・・馬場先生はこしかな・・・・」

ゆ「すでにつぶ、負け確定ですよ!!」

「でも同点の可能性もあるから!!」

とのこと笑



さー仁先生とえのき先生の好みはいかに・・・・!!!




To be continued!!!!!!!










さてこちらはいただきものの「おせんぺい!」

巨大レゴブロックで遊んでいる子供のような市岡先生↓
写真 2017-04-17 16 34 50.jpg

ぱりっぱりしてておいしかったです(^^)
瓦せんべいとか、炭酸せんべいとか大好きなんでばんざーい!!


ごちそうさまです!
ありがとうございまーす(^^)

< 唐突に過去を振り返る日  |  一覧へ戻る  |  サイン >