カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > サイン

ブログ

< 雨が降ってきましたぞ~  |  一覧へ戻る  |  北斗の拳 >

サイン

みなさまこんにちは!
DANCE navigation MEGUROの市岡いたるです!

みなさんはご自身のサインはお持ちですか?

サイン

そう、中学生の時に1度は考えるあれです。

芸能人やアイドルがマジックで

シャシャシャっ!シュパ!キュッ、キュキュキュ!

○○さんへ☆

ってやるあれ

あこがれますね

というわけでさっそく


『ゆりあ先生や、サインある?』
「あります」
(やはり)

写真 2017-04-17 19 51 24 (2).jpg
ゆりあサイン

気取らず、かつ個性が出ていて嫌みのないデザイン

ゆりあ先生がちょうど出張から帰ってきた榎田先生に

『えのき、サインある?』
「あるよ!高校の時に野球部で必要だと思って作った!」
(なんのこっちゃ!)

写真 2017-04-17 19 51 24 (3).jpg
えのきサイン

野球選手かよ!!おしゃれかよ!!

ずるい

二人ともずるい

じゅるい!!

「ちょっと一緒にサイン考えよ!」

と言うわけで3人の共同作業が始まりました

お名前:市岡 格
読み方:イチオカ イタル

やはりここは英語がオシャレでしょ、

写真 2017-04-17 19 51 24 (1).jpg
「I」を重ねたデザインがいい感じ

(はっっ!!!←ひらめく)

(こう書いたら「T」も重ねられる・・・・)

写真 2017-04-17 19 51 24.jpg


3人『おお~!』

でもこれの難点は

イタル 
イティオカになっちゃうんだよね。。。

・・・

なぜか隣で顔を真っ赤にしながら悶絶してるゆりあ先生



イティオカが彼女の笑いの壺にはまったそうで

ここ最近で一番のヒットらしいです。

(よくわかんないけど楽しそうでなにより!)

その後、

ダンスっぽいデザインも入れたり、ロゴっぽくしてみたり

三人の試行錯誤の末、完成したのがこちら


写真 2017-04-17 19 51 40.jpg
描いてくれた人:ゆりあ先生

いい!!

すごくいい!!

なによこれ!!

Tシャツ化決定!!!

おしゃれ、かつ社交ダンスっぽいデザイン

ありがとう。。。

ありがとう、ゆりあ先生、榎田先生。

愛されてる

愛されてるなぁ、いたるさんは

涙(ウルウル)

まあ

これ

イタル・イティオカだけど

そんなの関係ないよ

練習しておきます!

< 雨が降ってきましたぞ~  |  一覧へ戻る  |  北斗の拳 >