カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > サイン

ブログ

< 北斗の拳  |  一覧へ戻る  |  ゆきんこ >

サイン

みなさまこんにちは!
DANCE navigation MEGUROの市岡いたるです☆

前回のブログ「サイン」の影響で最近教室での呼ばれ方が

第1位:いたる先生
第2位:イティオカ先生
第3位:市岡先生

になってきました。

もうなんか本名があやうい

サインの力・・・おそるべし・・・!


さてさてブログの更新もさることながら、

何かを書いたり描いたりする作業というのは

女性の得意分野

という風潮がありますが

女性に優しい職場環境であるうちの教室

うちの教室ではそんなの知らないよ!

といわんばかりに男にも役割がまわってきます

(※男が尻に敷かれているという訳ではありません)


(※・・・そうなはず!)

教室のあるビルのエレベーターをあがったところに

写真 2017-04-18 16 55 44.jpg

こういうのがおいてありまして

手描きするわけですが

いつのまにか僕の担当になっていました。

ブログを任された当初もそうでしたが

(こんなの苦手、無理や・・・)

と思っていました

けど、ここで逃げてはいけません。

真っさらなブラックボードを目の前に・・・

なんとかせねば・・・

前世や過去世の記憶を頼りに

湧き起これ

湧き起こってくるんだおれの女子力・・・!

生まれ変わりというのが事実なら

女として生きていた時代もあるはず!!

どこや

どこにあるんだMY女子力!!!

探して

探していたるさん!!



まあたかが立て看板くらいでふくらみすぎた妄想はこの辺にして。

完成したのがこちら

写真 2017-04-17 12 39 02.jpg

なんかやればできるかも

女子力あるかも

あっ、春のキャンペーン中です!

ぜひお教室に遊びにいらしてくださいね!

< 北斗の拳  |  一覧へ戻る  |  ゆきんこ >