カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > かかさる?

ブログ

< ゆきんこ  |  一覧へ戻る  |  いってきま~す(・ω・) >

かかさる?

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです!

にぱっ☆



この間の金曜日は岩手、盛岡にGO!!してきました!

冷麺国岩手
わんこ岩手
じゃじゃ岩手

食い倒れに・・・・!
グリーン車で・・・!!
最高のマッスルケアをうけ・・・!!!
広いホテルで快適なおもてなし・・・!!!!


なんてね。
若先生も認めるケチ子さんなゆりあさんが
そんなことするわけないじゃないですかーーーーー!!!!

でもね、グリーン車で広いホテルと快適なおもてなし、そしてマッスルケアに食い倒れ!

これは事実なんです・・・





そう!

スペシャルゲストーーーー!!いえぇーーーーーい!!


やや、本分は忘れていないですよ、勿論。
今出せる最高のパフォーマンスをしてきました!勿論。
ただ待遇がよすぎて・・・・・・・・笑


大型トランクを2つ持ち、東京駅に集合。(2人でトランク3つ)
私たちにしては新幹線出発の15分も前に東京駅に集合するというまさかの優秀ぶりを発揮。
(下手したら15分後集合の時だってある位のルーズさ笑)
グリーン車にドャ顔で乗り込み着席。
軽くご飯を食べて、気がついたときには盛岡でした笑(即寝)


下りて最初に思ったのは
「おぉ・・・・さむっ・・・」

だって・・・!

写真 2017-05-01 15 22 44.jpg

桜満開!!!!

タクシーでホテルに向かいながらカルピスのクーリッシュをすすり、ホテルに到着!


大量のホテルマンに迎えられ笑
去年お世話になった「きくちきくやダンススクール」の菊池菊谷先生とも再会!

高橋先生とも久しぶりの再会を果たし、お土産をいただき
そしてすぐマッスルケア!



若先生、結構もがき苦しみ、施術が終わり組んでみたら・・・・・



可動域がいつもとぜんぜん違う・・・!!!!

その後のリハーサルも別人のようなクオリティで踊れました。
すごすぎる・・・・!!!!






今回はセグエを踊ってから初の5種目デモ!!!!
ジプシーダンスということで、自分の中でどーーーーしても髪あげをしたままセグエをおどりたくなくて、
曲の間で髪の毛をほどける状態に!
でもタンゴもあるからゆるいとダメだし・・・・

という微妙な力加減でセットしました笑
一時間かけて髪の毛巻き、微妙な力加減でしまいこみ
初のやり方で髪上げをし、どきどきしました・・・・


あとね、ナビにもたまにいらしていて、高橋先生に29年習っている生徒様から
たくさんのスヌーピーをいただき
ホクホク♪幸せ♪



高橋先生がいつもご愛飲していて
私たちもいつも試合やパーティーの時にお世話になっている
ベスパという栄養ドリンクを摂取し

本番!!


東北の人あたたかし!!!

1曲目はそのままはけてしまう振り付けなので大歓声の中着替えに。
2曲目が終わり、おじぎをしようと顔を上げたとき


みなさんがハイタッチを構えて待っている・・・!!!!!

リハーサルの時に予期していなかった突然のことで慌てる私。


ですがせっかくでしたので、若先生との打ち合わせを無視してハイタッチ!!!

わ~(^^)
東北はあったかいのぅ~

その後全ての曲でも皆様が今か今かとハイタッチを用意して迎えてくださいました。

踊っているときもたくさんの拍手や応援をいただき、

マッスルケアで調子の良くなった体に、最高の気分が上乗せされて

5種目踊ったのに疲れない!!(疲れますけど・・・笑)
私たちのデモはほとんどが3分以上あるので、かなりハードなのですが・・・


写真 2017-05-01 13 09 42.jpg
↑快適に踊れてすがすがしい気分の2人笑

高橋先生・千恵子先生このような機会をくださいまして、ありがとうございました!!


そしてお気づきの方いらっしゃいますでしょうか!!!
写真 2017-05-01 17 54 35.jpg
後ろにある巨大吊し看板!

すごーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!
なんかすごい選手になったみたい!!笑


この看板の前で撮りたくて、一度おろしたのをあげてもらっちゃいました笑

もう少ししたら我が家につるす予定なので
我が家が毎日「タカハシダンススクール」のパーティー化する予定です☆
てへっ




夜は打ち上げの後に二次会に!
高橋先生はこのブログの愛読者でらっしゃるので笑
私のだーーーいすきな焼き肉やさんへheart01

写真 2017-05-01 13 09 44.jpg

めっちゃおいしかった~~むふ~~

そしてバナナ味のビールと
写真 2017-05-01 15 22 47.jpg

名物!!!
写真 2017-05-01 13 09 51.jpg

れいめーーーーーーーん!!!

スープがすごい!すごい不思議な味わいですごく味わい深い!!
麺はすごく弾力があるけど、不思議と堅いという感触はない!!
お酢とキムチの汁?をいれて味の調整をして自分好みに!!!

味覚が少しおかしいゆりあさんの冷麺は真っ赤なスープと化しましたとさ☆


打ち上げ最中の写真撮るの忘れちゃった・・・


至れりつくせりの盛岡祭りも深夜になり解散・・・
部屋に付き力尽き、次の日お土産を買う暇ないぐらいばたばたしながら
グリーン車で帰りました!(ドャ!!)


ありがとうございました!!!
東北はいいとこだ~また行きたいな~
わんこそばしたーい!


japanmap_iwate.jpg

< ゆきんこ  |  一覧へ戻る  |  いってきま~す(・ω・) >