カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > いってきま~す(・ω・)

ブログ

< かかさる?  |  一覧へ戻る  |  ゆりいちBD >

いってきま~す(・ω・)

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

 

 

今日は日本にいる間、最後のブログになります。

はい、ブラックプールに行ってまいります!

 

経由便に一度どーしても乗りたい!!という若先生の折れぬ意思により、

経由便にはどーーーーしても乗りたくない私の意思はおられ

今回だけ、と承諾したところ

まさかのドーハ経由・・・カタール航空・・・

せめてアムステルダムに・・・・・・・・

 

ということで12時間で行けるイギリスに20時間かけて行ってきます。

実際かなーーーーり安くはなりますが・・・

今年は何かと出費が多いのでありがたい話ではあります。

はは

 

 

昨日えのき先生に土星人は今年大殺界だから何やってもうまくいかないよ!!と告げられました。
調べてみたら悪いことが起きすぎて、そこから抜け出そうともがき、あがけばあがくほど蟻地獄のよう。とな。容赦なさすぎるでしょ・・・

救いの手が一切ないコメントで、打ちのめされました・・・笑

 

とりあえず生きて帰ってくることが目標です・・・笑

 

 

 

 

 

 

さてその話題はさておき

 

ダンスプロ仲間で同期のナリタケダンススクール「てつ&かおりちゃん」の結婚式に参加してきました!!!
日本でも海外でもお食事に行くことがたびたびあるのですが、きりっとした顔に反してゆるいてつと、しっかり者で優しいかおりちゃん、美男美女かぽーです!

こちらファーストバイトの瞬間!


写真 2017-05-04 13 47 07.jpg

やー幸せそう!!!


 

式が終わったらブーケトスのみならず、ブロッコリートス!!

白いウェディングカーから放り投げられたカリフラワーは見事空中で分解され

手元で再び分裂をし、最終的に若先生のもとにたどり着きました。


写真 2017-05-04 13 47 04.jpg
 

うーん、快晴!!!!

 ブロッコリートス初めてみた!!

 

 

そしてキャンドルサービスとお色直し!

普段ドレスの姿をよく見ているので、和装はとても新鮮でした!

すごい素敵な和服で、じーーーーーんってなりました笑

 
写真 2017-05-04 13 47 11.jpg

 

 

余興はかおりちゃんの姪っ子ちゃんと義兄様の恋ダンス(てつ&かおりちゃんも途中から踊りだす)

親戚の方の弾き語り(めっちゃ上手でした!)

そしてナリタケダンサーズがお届けしてくれました!

 

 

平野ノラとブルゾンちえみ。

いや、平野まりあとブルゾンななみ・・・

 

そしてこちらも最終的にてつも加わり最高の余興でした!

みんな仲良しって伝わってきて素敵でした~

写真 2017-05-04 13 47 13.jpg

 

二次会も盛り上がっていたし、ちょっとゆるい今までにない式でしたが

リラックスして楽しめて、暖かい気持ちになりました。

素晴らしい!おめでとう!!!

 

 

最後におまけ

 
写真 2017-05-04 13 47 09.jpg

 

大御所に紛れ込む私たち☆

それでは皆さん行ってきます☆


< かかさる?  |  一覧へ戻る  |  ゆりいちBD >