カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 湿気と私

ブログ

< のぞんでいない!?  |  一覧へ戻る  |  自由の中の制限と、制限の中の自由 >

湿気と私

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


先日DnMにとんでもない訪問者が来ました。



仁先生は毎朝(とも限らない)

おじいさんが盆栽に語りかけるように

DnMの観葉植物と会話をします。


水をあげ

語りかけ

共に光合成し

そして

通じ合う心と心


さすが部長(兼園芸部長)


\よっ!部長っ!!/




でその部長が朝の日課に外にでたあと

A「ゆりあ先生!!!!早く!!!!!携帯もって出てきて!!!」

B「ゆりあ先生、今暇?携帯もってこれない?」

ってどっちのテンションだったか忘れちゃいました。
Aみたいに高かったかもしれないし
Bみたいにいつも通りだったかもしれないし


思い出せないので、その辺はスルーしてもらって
言いたいことは盆栽いじりが趣味のお仁ちゃん(おじいちゃん)に呼ばれたということ



で、むわっと暑い外にでて

仁先生のお友達の観葉植物に挨拶にいったら

写真 2017-08-02 16 18 58.jpg






ぎょえーーーーーーーーーーーーーーーーーー




とんでもない訪問者がくっついてるーーーーー


足なっが!!!


ひぇーーーーーーーーーーー


きっもちわるいーーーーーー


とのさまばったーん!!





ひぇぇぇぇーーーー

ばったは結構無理かも。




「それさーおもちゃだから持ってみなよ」






仁先生のこの言葉、悪意しかない。





ってことでしばらくスタジオの中から観察して
(ガラスドアを一枚隔てつつ)


飽きて戻って


また見に行ったときには
別のお友達の元にはばたいていました。

もしかしたら天井にはりついているだけかも・・・
もしかしたら奇襲をかけるためにこっそりしているだけかも・・・・

姿が見えない敵は
怖い。


人生の教訓が増えました。








ちゃんちゃん




写真 2017-08-02 16 18 55.jpg

< のぞんでいない!?  |  一覧へ戻る  |  自由の中の制限と、制限の中の自由 >