カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 長さ際だつ

ブログ

< ぱーりーぱーりーぱーりー  |  一覧へ戻る  |  ほや~ >

長さ際だつ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


今日は珍しく暑いですね!


むしむしして歩いていると汗がじわじわと出てきますが

目黒の権野助坂名物、ビルっ風(かなりの強風)のおかげで

自然のクーラー(吹いている風はぬるい)が効いてていい感じ!!

まぁ涼しくはないですけど、そこそこですね笑
(上から目線)




市岡先生のブログにもありましたが(たぶん)

今週末はフェスティバルがあります!
大ダンスタイムやトライアル、プレミアムアマチュアデモンストレーション
ディナーや東部代表選手のソロデモ、A級FM、昇級者FM、などなど。


私たちはA級FMに参加します!
奥山ダンスの小林先生&美穂先生のチームです!


昨日のFMの練習風景
(男性のみで確認中、女性は女子会中笑)


写真 2017-08-23 17 24 02.jpg



ちなみに奥山ダンスは神田にあるのですが
神田の町並みは夜になるとまるで迷路のようで
前々回一人で行ったときは7分で着くところを15分以上彷徨いました・・・

選手会事務所も神田ですが、こちらもまともにたどり着いた試しがありません。

神田さぁ、怖いとこだぁ・・・。





今回のFMはあまりしたことのないようなタイプのテーマで
組まないで踊っているところが不安でいっぱいです・・・

まぁ不安は不安でも
本番できちゃうのがプロなんです、キリッ。


・・よし。これでもう間違えられない!頑張らねば!!!!

楽しみにいていてくださ~い♪
がんばりまぁす!



間違えてたら笑いとばしてくださぁい~











そういえば月曜米持先生が
髪を切ってきました!

切る前に一度スタジオにいらして、そのとき
(なんか今日の米持先生、顔黒いな・・・・・)
と思っていたのですが

散髪から帰ってきた米持先生は最早別人。


コンタクトだし、焼けて色が黒くなってるし、なんとなく痩せたし
すごい髪短い!


米持先生じゃない!!!!!!


写真 2017-08-23 18 32 14.jpg




ってなってたんですけど・・・
今日見たらもう慣れていました笑

人が見慣れるのって早いものね~。笑






まったね~
写真 2017-08-23 18 31 46.jpg

< ぱーりーぱーりーぱーりー  |  一覧へ戻る  |  ほや~ >