カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ほや~

ブログ

< 長さ際だつ  |  一覧へ戻る  |  パーティシーズンが終わったので日帰り旅行など行ってきました >

ほや~

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


今日は
「なんかどーーーーーーーーしてもコーラが飲みたいから、買ってきてもらえる?
みんなの分も」

の米持先生のお言葉をありがたぁーくちょうだいし

写真 2017-08-24 14 56 44.jpg

購入!!!
どれがどれだ~♪♪

ちなみにコーラ、間違えてZERO買っちゃいました・・・
普段飲まないから気がつかなかったのと
(トクホのはさすがにわかりました。だって白いから、トクホコーラは)
袋から出したときに、キャップが黒で

(・・・・?赤くなかったけか???)

って。


ろくにお使いも出来ない子なんですよ・・・
ふっ・・・・(-_-)




ちなみに
コーラは米持先生
サイダーはえのき先生
R1は市岡先生
CCレモンは仁先生
ゆずれもんはわたくしでございました~

何人当てられたかな~???
全部当てられた人はDnMマスターです(^ω^)











さてさて今月出版されるダンスビュウ!
写真 2017-08-24 14 56 22.jpg


よく見て!!
織田先生に気をとられていると思うけども!!!


右から3行目!!!



私いるぅ~(^ω^)
表紙に載っちゃったぁ~ん
(へへへ)


写真 2017-08-24 14 56 29.jpg

めがね男現る!
これを使うとは・・・笑


今回はなんと7ページカラー!!!



ふぅっふーーーーー!!!





ってことで



ご購入お願いしまーす笑
ちょっとだけナビにも在庫置いておきまーーす

うん、撮影楽しかったでした(^ω^)
あまりにしゃべらなかったもので
「ゆりあ先生ももっと参加してください!!」
って言われちゃったのは秘密です☆


ちゃんちゃん☆

< 長さ際だつ  |  一覧へ戻る  |  パーティシーズンが終わったので日帰り旅行など行ってきました >