カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 今日は祝日

ブログ

< ご機嫌侍  |  一覧へ戻る  |  こっそり懺悔 >

今日は祝日

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



ねむいです!!!
先週は朝が早いことが多くて、昨日もパーティーで
心置きなく、目覚ましに起こされることなく寝たい!!!

目覚ましをかけなければ16:30すぎまで寝られるポテンシャルを持っているので
万年睡眠不足です
ぐう



さ、後半盛りだくさんな先週でした!
まずは金曜


ダンスビュウ12月号・1月号の撮影!




なななんと

らららんど




DVD撮影(^∀^)!

写真 2017-09-18 14 55 14 - コピー.jpg
(※撮る方ではありません)


ダンスビュウにはいつも付録DVDがついています
今回はそのレッスンDVDに出演します
でーべーでー


12月号では昨日のギャラクシー(試合)で日本人最高位になった
森田銀河&小和田愛子組
のラテンの講習が約40分!
(ギャラクシーって名前の試合って銀河先生の試合みたいですよね・・・銀河杯的な・・・)

DHu2LF4VoAEX_rq.jpg



そして私たちのスタンダード講習が約20分!
写真 2017-09-18 14 55 16 - コピー.jpg
2ショットするの忘れた!


1月号ではその反対
私たちが40分で森田組が20分!
こっちは私たちがメイン!!!きゃぴ☆
ぱふぱふ!!


撮影開始してすぐは若先生ががっちがちで、かんだり、急に笑ってしまったり、つまったり
中々進まなかったり、らじばんだりしましたが
終盤はさすが、ぺらぺらしゃべるしゃべる。
むしろ序盤調子の良かった私は後半疲れて目が死んできました笑

あとは編集の方に期待です!笑



写真 2017-09-18 14 55 18 - コピー.jpg

開脚!!!!!



にみせかけ



写真 2017-09-18 14 55 22 - コピー.jpg

ほんとはこう!








で土曜日は台風の中お祭りに(^^)
写真 2017-09-18 14 55 12 - コピー.jpg
↑甥っ子

最近のおもちゃはハイテク!
でも昔ながらのもあってなんだか安心しました笑

小さな頃によく行ったお祭りなのですが
その頃から、カメ釣りのおじさんがいるところは同じで
綿飴も、じゃがバターも、ソースせんべいも
場所は全然変わらないものなのですね

大雨でびっしょりになりましたとさ






はい、そして台風まっただ中

MWのパーティでした!


今回のパーティー、事前に種目が送られてきていました。


こんな感じで


写真 2017-09-18 16 55 11.jpg


で、名前と種目の確認してくださいって言われたから
確認したら


写真 2017-09-18 16 55 09.jpg



ふぉ!?



辰巳セグエさんになってるぅ!!!


若代愼、辰巳セグエによります、種目は友莉亜です!!!
ってかんじですかね笑



無事パンフレットは直っていました!
よかったよかった!



今回若先生の生徒様はお二人デモにご出演なさいました!
初デモの方も初とは思えないくらいの落ち着きと、ルーティンの難しさよ・・・!笑
見ていて、(やー私あんなに回ったら崩壊するわ・・・・)
と感心しちゃいました!
ドレスもとてもよく似合っていて、素敵なデモでございました!

お二人目はもう何度もご出演なさっている方で
毎回少し変わっていてとてもおもしろいデモをなさる方です!
今回もどんな展開になるのか最後まで楽しみすぎて
目を開けすぎて、コンタクトが痛い・・・
や、相変わらずとってもおもしろくクオリティも高いものでした。
素晴らしい!!



お二人とも拍手拍手でした!shine







今回は夜のお弁当が出なくて
本番直前に空腹すぎて若先生にぴーぴー言ったら

写真 2017-09-18 14 55 04.jpg


買ってきてくれた(^∀^)!!!
けーきっけーきっ!!

イースト21のケーキはモンブランがおいしい!!!
前回行ったときはホールでモンブラン平らげました!!!


いや・・・しかし・・・
5個はかって来すぎじゃない・・・?





この髪型でみなさまご察しがつくかと思いますが
セグエを踊りました!


最後の最後で鼻が出ました・・・
ビデオに映っていないことを祈っています・・・
リハでは前後がめちゃくちゃになってしまったので
本番うまくいってよかったです

セグエはいつもフロアクラフトに悩まされます・・・


あと
セグエ踊ると足裏がつりそうになるんですよね・・・
いいのか悪いのか(^ω^)



そんなこんなでばたばたと一週間が終わりました。
今日はヨネモチ先生は外部のパーティでいないので閑散としているかと思っていましたが
仁先生がばりばりしています!
そんな中私はのんきに

ねむい!!!

です!! 


< ご機嫌侍  |  一覧へ戻る  |  こっそり懺悔 >