カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > こっそり懺悔

ブログ

< 今日は祝日  |  一覧へ戻る  |  朝みーちんぐ >

こっそり懺悔

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



や~


ねむいですよ?笑





今日はセブンの肉じゃがを食べたのですが
私やっぱり肉じゃがすき!!!

よく胃袋で彼のハートをげっちゅ☆
って言いますが(古い)

くたくたで帰って、ほかほかご飯と煮物と、今の時期でいえばサンマ?
あと好きじゃないけど、お味噌汁
あったらもーーーーーー最高
是非嫁に来てほしい

結婚して!!



あぁぁ~お昼用に買ったおににり食べよっと

おににり。






なんか本当にどーーーーでもいい
オチのない話なのですが

昼、私明太子おににり買ったんです。

袋にいれたままそのまま色々教室のことをして

ふと気がついたときに、ヨネモチ先生がおににりを食べていたんです。

そのおににりが私には明太子に見えて

(あ・・・ヨネモチ先生・・・それ私の・・・)


って思ったのですが

私の普通においておいた所にあるじゃーん!

「もーヨネモチ先生~!それ私のですよー!!
とか言わないでよかった・・・

濡れ衣着せなくて・・・
よかった・・・



ごめんなさい、ヨネモチ先生笑







そんな感じ。


今日も平和です。

仁先生は元気です。

えのき先生は今唐突に
「膝小僧~♪」
って歌っています。

なんで?


しかもそれに触発されて
にゃんにゃか歌っています


その流れで仁先生が市岡先生の真似したけど
めっっっっちゃにてる笑



今度聞いてみて下さい。




いや~・・・
この二人本当に仲いいな~




写真 2017-09-20 17 36 42.jpg

< 今日は祝日  |  一覧へ戻る  |  朝みーちんぐ >