カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 朝みーちんぐ

ブログ

< こっそり懺悔  |  一覧へ戻る  |  NEWスタッフの坂本です◎ >

朝みーちんぐ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



なんだかとっても爽やかな気候です!
大分過ごしやすくなってきましたね

日本は四季折々の美しさがありますが
あっつい夏とさっむい冬はあんまり好きではありません。
なおかつ
春は花粉症
そしてまさかの
秋も花粉症疑惑。

信じたくない。
秋だけが唯一の私の癒しの季節だったのに・・・
秋までもが・・・春の苦しみを・・・・・・・


でも、秋は食事がおいしいから!&気候過ごしやすいから!


ま、いっか!


秋の味覚!&さらりとジャケット1枚でOK!
VIVA!!!!!
最高だ!!



・・・





って言っても・・・・




イギリス行っちゃうんですよね・・・・






はいっ!
ということで
今日が渡英前最後の出勤になります!

みなさまにご挨拶したいところでしたが
タイミングが合わずご挨拶出来なかった方もいらっしゃると思うので
こちらでご挨拶させていただきます!



いってきまーす!




帰国は10月16日(月)になります
なので出勤はその週の水曜からです!

イギリスもテロがあったり
(日本の先生が最近あった電車テロの1本前の電車に乗っていたとか・・・)
色々と物騒ではありますが
たくさん学んで、たくさん踊って、食べて、寝て
いろんな意味で一回り大きくなってきたいと思います!


がんばるぞーい





その間DnMは男祭りとなるので
皆様むさむさしているこの教室の華になってください!
(私がいたところでその役割は果たしていませんが笑)





まったねーい








写真 2017-09-21 15 17 01.jpg
(初めてUK選手権に出たときの写真)

< こっそり懺悔  |  一覧へ戻る  |  NEWスタッフの坂本です◎ >