カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > くしゃみをするときは壁に手をついて・・・

ブログ

< 台風!  |  一覧へ戻る  |  焼き肉祭り >

くしゃみをするときは壁に手をついて・・・

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

みなさん台風はいかがでしたか?
あのごーごーしている木とか、傘がばっ!!!ってなったりとか
家の中から見てる分には楽しいですよね(^^)

今回私はなんと

飛行機の中で体験しました!!


たとえるならそれはもう


4DX!!!!


4DXとは、現在、映画業界で最も注目を集める、最新の<体感型(4D)>映画上映システムです。
モーションシートが、映画のシーンに完全にマッチした形で、前後&上下左右に<動き>、その衝撃を再現。さらに、嵐等のシーンでは<水>が降り、<風>が吹きつけ、雷鳴に劇場全体が<フラッシュ>する他、映画のシーンを感情的に盛り上げる<香り>や、臨場感を演出する<煙り>など、様々なエモーショナルな特殊効果で、≪目で観るだけの映画≫から≪体全体で感じる映画≫の鑑賞へと魅力的に転換致します。
通常のシアターでは得ることができない特殊効果によって、映画の持つ臨場感=魅力を最大限開放することができる、アトラクション・スタイルの映画上映システムです

↑さすがに飛行機の中なので水は降らないし風も吹き付けない。フラッシュしたり、煙もでません笑


強めの乱気流に揺られ楽しかったです!
へへ



ということで、福岡に行ってきました!!


なぜなら
全日本戦!JBDFカップがあったからです!



行きの飛行機で
えのき組と純平先生と乗り合わせ
若先生が1番背が小さかったことに震えました・・・・
183センチあるのに・・・

写真 2017-10-23 16 22 23.jpg

盗撮するとこんなかんじ

ぺい先生おっきいなーーーーー!!!!!!!!









で今回全日本で私たち準決勝はいればセグエが決まったのですが


なんと!


なんと!!!!



準々決勝敗退~!!!!



ぎゃー!!





ってなことで、落としました。
がーん。

準決勝まであと1。
全日本であと1チェックが足りずセグエを落とすのはこれで3回目。
A級4年目で、1回ゲットして、3回落としてます。
しゅん


でもまぁ悲しんでへこんだところであと1チェック誰かが恵んでくれるわけでもないので
前を向いて、頑張ります。
みんなあるんです。あと1チェック。みんなが経験してきてるんです。



ってこんな感じに書いてますが
ばりばり落ち込んでまっす!


救いは、信頼しているコーチャーや、習ってはいなくても気にかけて下さっている先生方から
「まさか落ちるなんて思わなかった」
「あがっていると当然思った」
って言って頂けたことですかね・・・
あと大泣きしてる私に観客の方が
「すごい素敵でした!!」
ってわざわざ言いに来てくださったこととか・・・


まぁ幽霊に憑かれている位どんよりしている私に対して
「まーあれじゃあがれないよ!!!」
「落ちて当然でしょ!!!」
なんてケニーオメガの片翼の天使を決めてくるヒールはいないでしょうが・・・

201612170002-spnavi_2016121700017_view.jpg〈ぎゃー




そう、腐ってても仕方ないんです
結局は自分を磨いていくことしか、成長の仕方はないんですから。

仕方だけに。

前を向いてがんばるぞーおー



まー、直後の落ち込みようはすごかったですけどね!!!!!!!!!
っていうかこのブログを書きながらめちゃくちゃ情緒不安定でっす!!笑




今頃若先生がべこべこにへこんでいることでしょう。
昨日私を慰めることに必死だったから、遅れて今・・・


ずーん







まぁでも朗報も!


写真 2017-10-23 16 22 21.jpg

仲良しの大西&ちかる組が準決勝進出!
(一番手前の黄色!)

そしてまたまた仲良しの
本多&さよっぺ組が初セグエ権を獲得!!!!!


純粋に嬉しいです(^∀^)おめでとう!!!!
次回は負けないぞう。ぱおーん。








その日は整体の佐藤先生率いる軍団と楽しく飲ませて頂きました!
ちゃんぴおん橋ごー先生の隣の席でたのしかったーーーーーー!
しかもね、踊ってもらっちゃった(くんでもらった)

うふふ


なんてゆーかなー
高級羽毛布団みたいでした!
ふっっかふっか






で今日の朝は多くの欠航を出した飛行機ですが
当初の便でぴょーーーんって帰ってきました!!!!


余裕を見て空港についたのに、大混みで、結果手荷物検査を優先登場ではいる位
その前段階で待たされまくり

お土産も全く選べず

飛行機運がありませんでした~(Part2)



しかも朝すごい鼻びすびすで
エスカレーター乗って鼻かもうと思って手を離したら
そのままトランク(15キロ)が

エスカレーターを


だだだだだだだだだっだだだだだああああああああああ



って転げ落ちていきました・・・・


左右にぶつかりながら落ちていったのでそんなにスピードがでていなかったのと
落ちた瞬間から今までに出したことない(それは大げさ)声量で騒いだので
エスカレーターの下の方にいた方々は気がついて下さり
よけてくださったので、大事には至らず・・・・・・


ほんんんんんんんんんんんっとよかった・・・・・

ほんんんんんっとにごめんなさい。
もう二度と手を離しません。





そして出勤時間にかなり余裕を持って羽田に到着しましたが
電車の遅延がすごすぎて
遅刻しました。
ああっぁ!!!うまくいかないっ!!!!




そして最後に
帰りの電車で偶然一緒になった西岡ダンスのさおりちゃんの一言・・・


「ゆりあ・・・





それ片方なくない???」




写真 2017-10-23 16 22 26.jpg





お気づきでしょうか・・・・・










鼻があたるとこのゴムがなーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

道理で今日全然めがねはまらないわけですわっ!!!

きー!

< 台風!  |  一覧へ戻る  |  焼き肉祭り >