カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 焼き肉祭り

ブログ

< くしゃみをするときは壁に手をついて・・・  |  一覧へ戻る  |  ほら、今日はいたるさんですよ >

焼き肉祭り

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



火曜、えのき先生から
「ダンスビュウ届いたよ~clover
とLineが来て
今日というこの日を待ちに待ちました!!!!



届いたーーーー!!

写真 2017-10-25 15 59 10.jpg

表紙は社交ダンス界のアイドル、藤井そーた君&吉川あみちゃん!!
今ノリノリのお二人です!

練習場でたまに化粧をしていない二人を見ると
まだまだ幼い2人ですが(というほど子供ではない)
踊りはスタイリッシュでパワフル!

これからも日本のアマチュア界を背負っていってほしいですね





で何を待ちわびていたかというと

写真 2017-10-25 15 59 07.jpg

DVD!!!


レッスンページもありますが、著作権?的なものがあるのかなーって思って
とりあえずDVDページだけ!!

今月は20分ですが、来月は40分!



ほら!
こっちはメイン!


写真 2017-10-25 17 41 41.jpg

若先生スタイルいいなぁ・・・


試作DVDを見ましたが、えぇ!?って思うところにテロップがはいっていたり
私の「えーーーと・・・・」が1度気になると気になりだしたり
若先生が美人に猛烈アタックしてたり

なんかいろいろでした!笑



慣れていないのでよくかみ、
そしてとっても鼻声ですが・・・

このような機会は本当に貴重な経験でしたので
ありがたやーありがたやーでした!!






そしてこのダンスビュウ!

写真 2017-10-25 17 41 37.jpg

日野さんとゆりかちゃんも!!!!

しかも思いっきり巣鴨地蔵通り!!笑
よくお年寄りに街頭インタビューしました!の舞台になるあの場所です!

やーーーーーー
相変わらず超かわいい!!!!!

ゆりかちゃんも同期なんです♪貴重なラテン人笑

しかも若先生の紹介でエムズにはいったんですよ~♪

日野さんもいつもおしゃれでコミュニケーション能力が鬼のように高いです



このダンスビュウ、エムズでの売れ行きはすごいに違いない・・・




取り寄せるつもりなので、ご興味ある方は是非お声かけください!
ご用意いたします~!








あ、みりちゃんも発見!


写真 2017-10-25 18 03 30.jpg



最近本当にたくさんの同期がいろいろな場所で
いろいろな方向性で
いろいろな形で
活躍しています!

いい刺激になるし
知らない方のを見るより楽しい!!!笑

いろんな意味であつい世代です(^ω^)
これからも楽しみです!





ほいじゃまた!


食べても食べてもおなかがすくんぬ

< くしゃみをするときは壁に手をついて・・・  |  一覧へ戻る  |  ほら、今日はいたるさんですよ >