カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ほら、今日はいたるさんですよ

ブログ

< 焼き肉祭り  |  一覧へ戻る  |  先ほど間違い電話をしました。 >

ほら、今日はいたるさんですよ

みなさまこんにちは!!
DANCE navigation MEGUROの市岡いたるです☆

少し肌寒くなってきた今日この頃

いかがお過ごしですか?

誰よりも早くコート着始めた僕は

流行の最先端なんでしょうか。

ドン小西か

いたるさんか

なんでしょうか。


この時期気になるのは乾燥

それはお肌の天敵

旬の梨や里芋などを食べると

とってもいいらしいですよ!


いやぁ

ブログをサボる書き忘れること早2ヶ月

もうそんなに経っていたか。

これ以上書かないと僕の勘は鈍り

みんなも寂しがる

そんな由々しき事態が。

わかってますよ

察してますよ

そんなわけで今日は

公子先生からパソコンを奪って書いてます。笑
(先輩風吹かせてます)


さてさて先日のJBDF選手権の帰り

福岡土産を榎田先生が買ってきてくれました

(明太子かなぁ・・・何かなぁ・・・!)

こちら
写真 2017-10-28 16 08 09.jpg

・・・おっ?

おお~shine

まぁあれですね

とりあえず

二重まぶたですね

ぼく一重なので、

イメチェンできますね


このアイマスクがあれば

ほら!

写真 2017-10-28 14 57 04.jpg

どうですか

この

生き生きした顔!

しかも

万が一にも業務中寝てしまっても、

これならみんな絶対に気付きません。

いま馬場先生が横でパーティの業務をしていますが

気付かないはず!


すごいものを手にしてしまった・・・

写真 2017-10-28 15 46 56.jpg

ちなみに留守番だった全員分あるみたいなので

今度みんなで写真を撮りたい・・・

それでは!

< 焼き肉祭り  |  一覧へ戻る  |  先ほど間違い電話をしました。 >