カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > お気に入りと感動と可愛さをお届け

ブログ

< 今日からあなたははむちゃん先生!  |  一覧へ戻る  |  パーティー前! >

お気に入りと感動と可愛さをお届け

みなさんこんにちは!
DANCE navigation MEGUROの市岡いたるです☆

写真 2017-11-07 19 57 46.jpg
(これ気に入った)

ありがとう、榎田先生!

我ながらかなり良い写真が撮れました




さてさて先日のゆりあ先生のブログはお読みになりましたか?

11月5日(日曜日)は
「ダンスアカデミーイチオカ・25周年記念パーティー」
でした☆


そう

実家です

毎年毎年盛況なのですが

今年は周年と言うことでWスペシャルゲスト!!

織田慶治&渡辺理子 組
若代愼&辰巳友莉亜 組

(素晴らしい演出とダンスでした)

いたるさんはスペシャル裏方!!

(完璧な音出しと準備でした)


織田組と辰巳組のダンスが素晴らしいことはもはや言うまでもなかったですね。

会場の盛り上がり方、

魅入られ方、

それは並の人ができることでは当然なく、

これがプロフェッショナルなんだなぁ、素晴らしいなぁ。

と。かなり羨ましく見ていました。笑


そしてこの日両親も踊っていたのですが

この特別な一日、

ここに集まった人達、

それまでの25年という道のり

全部この2人のがダンスを生業として始めた事からはじまり

その積み重ねの偉大さに心打たれました。

今は同業者なので、そのすごさがよりわかります。


とにかく良いパーティーであったというのが伝われば幸いです☆




まぁ打ち上げのホテルの中華料理屋さん(実はこの日で閉店)では

在庫を全部出したれぇ!!!

と言わんばかりの料が出てきまして・・・

写真 2017-11-07 21 17 51.jpg
こちら、食べ始め出はなく、ほぼ食べ終わりのテーブルです。笑

こんな贅沢ないね!!とみんなポジティブでしたが、お腹はパンパンでした笑


あと
冷静沈着な市岡真先生(父)

スーパーマイペースの濃いキャラ市岡綾子先生(母)

とのキャラのコントラストが絶妙で

終始僕は何を言ってるかよくわからない母の通訳にまわっていました。笑

打ち上げも楽しかったです☆



さぁ今日は待望の公子先生に次ぐNEWスタッフNo.2!!

入社いたしました。


ゆりあ先生のヒントは

女性
ラテン
来年初セグエ
ダンス界1位2位を争うかわいさで有名


はたして本当にこのヒント通りなのでしょうか、

今日一日新入社員指導ということで一緒したいたるさん

検証させて頂きました


女性・・・女性でした
ラテン・・・スタンダードのレッスンしてました
来年初セグエ・・・知ってました
ダンス界1位2位を争うかわいさで有名・・・写真より本物のほうがかわいい

でした。

そんな検証結果より

誰なのか

早く教えろって?

落ち付けって。

今教えてやっから

早い男はなんたらっていうやつだぜ?


・・・

NEWスタッフはこちら!!

☆☆庄司まゆ☆☆
(JBDFラテンA級)
写真 2017-11-07 14 27 40.jpg

本日から勤務が始まりました。

みなさまこれから庄司まゆ先生をよろしくお願い致します!!

(また僕がブログを書かなくて良い書く機会がへってしまいそうですね。)

いつかまゆ先生にもブログを書いてもらいましょう!

お楽しみに☆

< 今日からあなたははむちゃん先生!  |  一覧へ戻る  |  パーティー前! >