カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ぱんぱかぱーん

ブログ

< 初めまして!  |  一覧へ戻る  |  ぴんとこな >

ぱんぱかぱーん

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


昨日はNEWスタッフのまゆ先生のブログが更新されていましたね(^ω^)
今後も更新してくれるといいなー

だいぶ人数も増え、わやわやし始め、先輩風を吹かせております。
しっかりしなきゃなっと思います。
あれですね、よく言う「パパになった瞬間責任感が生まれる」ってあれです。
パパにはなってないですけどね。



パパ。



パパと言えば




DnMのパパ(別名オーナー)
米持先生のお誕生日でーーーーーーーーーーーーす!!!

写真 2017-12-06 15 04 08.jpg

今年で4○歳!!
あとで今年(?)の抱負を聞いてみましょう!

ちょっと今は電話中なので。
あとで。



思い返してみれば去年の今頃は平スタッフは2人(仁先生は部長)。
えのき先生と手を取り頑張って・・・きた記憶もあんまりありませんが(忘れっぽいので)
1月にUKに行って、ロンドンのホテルで朝食を取っていたら、
「おはようございます」と話しかけてきて、(え?誰この人・・・若っ・・・)ってなった
いっちー先生。
これまたロンドンインターに行っている間に、新しいスタッフが増えます!ってLINEが来て
えええええええええええええええええええーーーーーーーーーってなった
はむ先生。
試合会場で話したことは数回、社交女子に載ってる人だ!!!!って今でもなる(笑)
まゆ先生。

急に増えたね~
しみじみ、しじみ。

偏にオーナーがいいからでしょう!
いっつも気にかけて下さって、暖かさを感じるんです。
優しいですし、博識ですし、かわいいんです(^ω^)
(オーナーに向かってかわいいとはいかがなものかと思いますが、かわいいです!)

今電話がかかってきて
「ハイ、代わりました~」
って出てました笑
いつもスタッフが取ってから電話をつなぐからでしょう笑
本当は
「ハイ、DANCE navigation MEGUROのヨネモチです」
ですね笑


まぁそれはさておき

抱負聞いてきました!


「健康に生きる。」













さ、話は変わり
先日浅草に講習会をしてきました!

あ、そうそう
ダンスビュウDVD出ました(^ω^)

新世代による新ベーシックの提案!
なのに自分たちのルーティンするっていうね!笑
写真 2017-12-06 15 22 33.jpg

DVD家で見ていて思ったのは
私の話慣れていないこといないこと。
えーっととか、たどたどしいんです。
しかもバリバリ鼻声!
ぷりちーな声に生まれたかったなーーーーー


暖かく見守っていて下さい(^^)☆
DnMでも販売中です☆

ってその流れで講習会をしてきました!
ダンスビュウさん主催!!

二ヶ月に一回?くらいで開催しているそうですが
中々盛況でお客様たくさんいらっしゃいました!

そこのではあの
「歌って踊れる」が代名詞の
岡田淳一さんが!!!
ものすごい優しい落ち着いたダンディーな方でした。
出身が若先生と同じ茅ヶ崎ということで、二人で地元トークで盛り上がっておられました。

写真 2017-12-06 15 21 37.jpg

すごい背が高くて足が長くて優しい方でした!
あとびっくりしたのは8年くらい前若先生が学生のころ、サインをお願いしたのを覚えていたこと!

ダンスビュウの方に紹介を受け
若「僕は昔1度だけお会いしたことがあるんです」

とこの言葉だけで

「あ、舞浜の時でしょ。めがねかけてなかったっけ?」

と!!!!!!
芸能人ってすごい!!!!!


講習会も皆さんノリがよくて
岡山からいらしている方や
ダンスビュウのDVDを見て予習してきました!
なんて方も。



はぁ~素晴らしい!!!
皆さん本当にダンスが好きなんですね(^ω^)
そんな方々に少しでもダンスの良さを伝えられていたら嬉しいです!
ま、私はほとんど話していないので
(女性はどうですか?とふられたのを、マイクがないからしゃべれない!!と拒否し
手持ちマイクを渡され、結局しゃべらないという)
若先生のトーク力次第ですね(^^)
おかじゅんさんのお墨付き↑



ってそんなこんなです。

風邪を引きやすい季節なので気をつけてくださいね!

< 初めまして!  |  一覧へ戻る  |  ぴんとこな >