カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 一発芸シリーズ1~キャリオカする~

ブログ

< ~冬全~若さ溢れるエネルギー  |  一覧へ戻る  |   >

一発芸シリーズ1~キャリオカする~




イティオカ

写真 2017-12-18 17 22 29.jpg










注釈

写真 2017-12-18 17 22 33.jpg




はい、ということでやってまいりました

勢い勝負!
「市岡格の一発芸シリーズ!!!!」

ぱふぱふー!



要は韻を踏んだ勢い物ですな。

ついに待望の!!


シリーズ化!!!!!




まぁいっちーだけのシリーズじゃなく
DnMのスタッフ全員もしくは生徒様を巻き込みながら
巻き込み事故りながら

どしどし配信していけたらなって思ってます。

市岡格の一発芸シリーズとか言いつつ書いてるの私だし(^ω^)

ってことで
こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


一発芸シリーズ100とかキリ番のときはもう本当大爆笑していただけるような
ネタを作り上げたいと思っています。


思ってるだけなんで
やらないかもしれませんが笑




というかそーゆーものするなら、どうせなら、来年からすればよかったのでは?

って思います、自分でも。

1月いっぱいはいなくなっちゃうから

いっちーが、みんなが軽く書けるにしたいなって。

ブロマス、思うの。うんうん。






それではみなさん

ごきげんよう。

きりっ







(ちなみに昨日は若先生のお教室のパーティーでした。
若先生の生徒様、お上手だった!!!
ワルツの方は曲と雰囲気がよくマッチしていて、少しうるっときたし
クイックの方は演技の部分もばっちりだし、踊りも軽快でよかった!!!
素晴らしい(^ω^)☆

そしてその後WDC&WDSFの夢の共演「ワールドダイヤモンズ」
アンドレア&サラは相変わらずちょーーーーーーーーーーーーーーーー素敵でしたheart02

写真 2017-12-18 18 09 51.jpg
右から
ANDREA、YULIA、SARA、SHIN、MONICA、そしてIREP笑
みんな背高い・・・
(このとき、若先生が185くらい、私が177くらい。目安にどうぞ)



たくさんの刺激と感動とあーーーーーーーーダンスってすばらしーーーーーーって気持ちを頂きました。


今回は簡潔に。素敵でした。)










一発芸シリーズ1
~キャリオカするイティオカ~  Fin

< ~冬全~若さ溢れるエネルギー  |  一覧へ戻る  |   >