カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 周囲の期待を胸に。

ブログ

< 帰国!  |  一覧へ戻る  |  バリバリ >

周囲の期待を胸に。

みなさんこんにちは!
DANCE navigation MEGUROの市岡いたるです☆

昨日は大雪で大変でしたね。
DnMも19時にクローズになりました。

雪がシンシンと降るなか

時間の合間を見て急ぎで書いたブログ


ドラゴンクエスト/勇者いっちー・パニーニ編から始まり

「まじめ」に書いたUK観戦記。



そう

「まじめ」こそ日本人の美徳・アイデンティティ

やはりぼくも日本人だったんだ、

イタリア人じゃなかったんだ。

そう思っていた今日



米持先生「いたる、昨日のブログのUK戦のところなんだけど」

いたるさん「はい、なんでしょう(文章が美しすぎ・・・?)」

米持先生「いたるに求めてるのはこういうのじゃない」

いたるさん「???」

米持先生「まじめに書きすぎ。笑」


なんと・・・!


というわけで

もう人目を気にせず書いちゃいます。

イタリア人!



さてUK戦ラテン本戦ですが


前から3列目って事はですよ



すぐ隣とかに大御所が座ってるんですよ

そして絶対1列目2列目とかは

関係者とか歴代チャンピオン

それかウルトラ金持ちなんですよ

そうに決まってる!!


髪型とかすごいんですよ

いかにもこいつ金でここ座ってんなって感じが

腕とか耳とかギラギラで

そのうえで■■■■■■■■■■■■■■だし

■■■■■■■■■■■■■■(自主規制中)

■■■■■■■■■■■■■■(自主規制中)


つまり何が言いたいかというと

一番良いスーツを持って行って良かった!

ということです。



そういえば観戦中

何かすこしでも真似できそうなことないかな~と

ふとそんなことを思っていたら


セミファイナルのルンバの直後

パンパンパンパン!

(なんやなんや・・・!)

※アペル(パソドブレでヒールで床をたたく)の音でした


パンパンパンパン!

(おお!めっちゃアペ)パンパン(ルして・・・)パンパンパンパン!

パンパンパンパン!パンパンパンパン!パンパンパンパン!パンパンパンパン! パンパンパンパン!
パンパンパンパン!パンパンパンパン!パンパンパンパン!パンパンパンパン!

音の主はこのカップル

写真 2018-01-23 17 03 52.jpg
PAVEL & OXANA

もう

すごいたたく

マシンガンぐらいたたくんだ、アペル

めっちゃ気合い入ってて、会場も盛り上がりました


いたるさんが試合に復帰してパソドブレの前にこれをやっていたら

「この人、イギリスで外人にかぶれてきたんだな」

って思ってくださいね☆

(すこし優しい目で見てあげましょう)



あとですね、目が合います

目が合うのは反則

あとは汗が飛んできたり

鼻水も飛んでるかもしれません

でも世界のセミファイナル、ファイナリストのなら嫌じゃないの



まぁ、こんな感じですかね

どうせまじめなことは他のブログで読めます


とにかくUK戦は

伝統的で格式高くハイクオリティな大会なんです


僕が言うと説得力あるでしょ?

・・・

あるだろ?


それでは!

< 帰国!  |  一覧へ戻る  |  バリバリ >