カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > バリバリ

ブログ

< 周囲の期待を胸に。  |  一覧へ戻る  |  日本は寒かった。 >

バリバリ

みなさんこんにちは!
DANCE navigation MEGUROの市岡いたるです☆

UK選手権も終わり

ぞくぞくとスタッフが帰ってきました

残りはゆりあ先生だけ!!

だんだんと日常が戻りつつあります



日常・・・

写真 2018-01-26 21 01 46.jpg
鯖の味噌煮定食

日本食が体にしみるぜ


イギリスでは食事がどうしても偏ってしまいます

パンとか肉とかポテトとか、

ベーコン、ソーセージ、スクランブルエッグ、

チーズ、そしてまた肉、

そんなのばっかりです。

あ、

あとパニーニね。



で、出場している選手はともかく

僕は朝から晩までじっと座って観てるだけだったので

超ー運動不足!笑

飛行機での長時間移動airplane

偏った食事fastfood

現地での寝不足もたたり

帰国したら体がバッリバリ!!!


まずは普通に戻すことから始めなきゃという

謎に

もしかしたら選手より

ボロボロになって帰ってきました。笑笑


お陰様で食事と睡眠の大切さを思い知らされたのですが・・・笑


そういえば添乗員の方に教えてもらったのですが

日本で飲むワインには全てと言って良いほど防腐剤が入っていますが

現地で飲む(ヨーロッパ圏とか)それには一切入ってないそうで

悪酔いせず、

すっきりと喉を通るようなおいしさを楽しめます。

現地ではワインをぜひ!!


スタッフ同士の食事会もあったので

毎日ビールなど飲みましたが

どれも美味しかったです

・・・

(これが原因か・・・?)

いやいや

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや


あ、ちゃんとまじめに行ってきましたからね?

ここに書いているのは本当にごくごく一部の事であって


ほら、まじめに書くと叱られちゃうからね?


・・・

お・・

(もう手遅れなのか・・・?)


今日もまじめに働いています

写真 2017-11-07 19 57 51.jpg
フロアをチェックするいたるさん

それでは!!

< 周囲の期待を胸に。  |  一覧へ戻る  |  日本は寒かった。 >