カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ガムの噛みすぎでおなかがぽこぽこ

ブログ

< mumu  |  一覧へ戻る  |  ちょこれーとでぃすこ >

ガムの噛みすぎでおなかがぽこぽこ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



昨日はNATD杯&アレックスムーアカップでした!


去年は3位でポスターに載った試合!!
若先生は前々日まで8度を超える高熱で寝込んでいましたが
波瀾万丈乗り越え!
栄えある!!!


総合!!!




どぅららららら~・・・・・





順位付かず!!!!!!!

(ちーん)



ムーアカップは総合3位までしか順位がつきません・・・
W5位、T6位、SF5位、Q4位でしたので、たぶん総合5位くらいでした・・・
うう・・・

スーパージャパン、この波を打ち砕いて頑張ります!!!


いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!
会場でもたくさんの応援、お声かけありがとうございます。
今回も「ドレス素敵!!」と何回もお声かけいただき、とても嬉しかったです(^^)
いつものかわいいを卒業し、大人っぽさ、強さ、でもエレガントにを心がけデザインしました!
でもかわいいも捨ててません笑

どうやら私、欲張りなようで笑

それに合わせてヘアもメイクも変えてみました



こそっ



写真 2018-02-12 16 11 45.jpgくゆりあだよっ







ままま、恥ずかしいので小さく!笑






スーパー頑張ります!!!






そしてなんと!
同期の大西&ちかる組が参加し
見事タンゴでファイナル入りを果たしました!!!
東部の試合を盛り上げにはるばる海を越え来てくれました!!
ありがとーーーー!!
体がしっかりできてきるカップルなので、クイックで衝突しそうになったとき
私も若先生も一瞬吹き飛ばされる覚悟をしました笑
割とソフトタッチで軽い接触でしたので一命を取り留めました
(かなり大げさ笑)

大好きな2人なのでこれからも切磋琢磨してきたいです!!
写真 2018-02-12 16 11 48.jpg
ご覧下さい!この優しげなほほえみ!人柄にじみ出てる!↑







そして私は二次会へ

こちらはDnMです!遅れて参加しました~


仁先生は朝の7時すぎにはエントリーをしていたので
へろへろになって帰ってしまいましたが
スタッフオンリー(達矢先生や若先生は外部リーダー)での打ち上げは数回しかしたことがなく
まずはむ先生とまゆ先生が顔を合わせること自体珍しいことでした!

合コン席!!と言いながら私が座らされた席は
米持  ゆりあ  市岡
      机 
えのき はむ  まゆ

あれ?私男サイド??えのき女サイド???
女子力の違い???
えのき先生の主張は
「若先生よりは女子力高くないし!」
でした笑
どのみち2人とも私より女子力高いです、はい。

加えていっちー先生は酔っぱらってなのかよくわかりませんが
オネェでした笑



この席順になった理由は、どうやら席と壁が近すぎてえのき先生、奥の席にはいれなかったそうで笑
長いと苦労が多いですな~


写真 2018-02-12 18 50 30.jpg

応援ありがとうございました!
ビデオも撮ってもらえたし、一緒にでている選手はこう見かける度に
(頑張ろうぞ・・・!!)
と勝手に心の中で呼びかけていました笑
ちなみにえのき先生5番、私たちは6番という神的ニアミス背番号でした!



そんなこんなでDnM、みんな心機一転スーパージャパンカップ頑張ります!



それでは皆様

DnMのムードメーカーのこの方で今日は閉めたいと思います。





写真 2018-02-12 18 50 42.jpg

一人寂しく反対のホームにたたずむ男




写真 2018-02-12 18 50 44.jpg

すいどうばしがいい感じの背景に






写真 2018-02-12 18 50 53.jpg

あれ?どこ行った?
あ、いたいた





写真 2018-02-12 18 50 48.jpg

さよ~なら~

< mumu  |  一覧へ戻る  |  ちょこれーとでぃすこ >