カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ちょこれーとでぃすこ

ブログ

< ガムの噛みすぎでおなかがぽこぽこ  |  一覧へ戻る  |  2月ももう後少し・・・ >

ちょこれーとでぃすこ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



どうしてもいちごのお菓子が食べたくなって
いちごポッキーを買いました!

いちご自体はあんまり食べませんが
イチゴ味のお菓子が大好き!!


わくわくしながら箱を開けて
わくわくしながら袋を開けようと思ったその瞬間


私の目に飛び込んできたのは・・・・

写真 2018-02-14 17 52 57.jpg

ひぇ・・・・



日本ってすごいですね・・
携帯で二次元の男の子との恋愛ゲームだったり
海賊の一員になってみたり(他の船員は全員男)
江戸時代のお姫様になって護衛とか、敵とかと恋愛をしてみたり

一回もPLAYしたことないので詳しいことは分かりませんが
本当独自の文化ですよね~

初代恋愛ゲームといえば「ときめきメモリアル」
まぁこれもPLAYしたことないので分からないのですが・・・

ちなみに早瀬・えのき・まゆは恋愛ゲームをしたことないみたいです。
1番のヲタクのいっちー先生はどーなんでしょうね~
今日は横浜に行ってるから聞けなくて残念。


以上、対して広げられないお話でした!


広げられないお話といえば
もう一個




写真 2018-02-14 17 52 53.jpg


近くのスーパーで発見


通常のものは一つか二つでパッキングされているのですが
これはなんと5個も!!!!
このチョコ大好きなので思わず衝動買いしそうになりました。



はい、以上、結局買わなかったんですけどね~っていうお話でした。


ちゃんちゃん







あともう一つ!
今回単発ネタばかりですが

写真 2018-02-14 17 53 00.jpg

最近山の手?の広告で出ていて
すごーーーーーーく気になっていたのですが

つい先日生徒様が
「先生いつもブログで花粉しんどいって書いているから」
とくださいました!

これは・・・
すごい・・・!!!!

だって苦しみしかない花粉を水にかえ
冬場の乾燥を潤す!!

一石二鳥!!!!
寝坊をした日には化粧をしていない顔を隠すこともできる!
ということは


一石三鳥!!!!!!!!

すんばらし!!!!!!!!!!



しかも裏面読んだところ
毎日取り替える必要もなく経済的!

貧乏性の私にも気兼ねなく使える逸品です!
(高かったらどうしよ・・・・)


ということで



ハッピーバレンタイン!!!


< ガムの噛みすぎでおなかがぽこぽこ  |  一覧へ戻る  |  2月ももう後少し・・・ >