カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > さんどうぃっちまん

ブログ

< 壁の絵とおしゃべりしちゃう~  |  一覧へ戻る  |  ぱぱぱぱじゃぱん >

さんどうぃっちまん

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


まずはお知らせ!
フリーダンスに関してです!

今までフリーダンスで皆様のお相手を勤めさせて頂いていた
早瀬
がフリーダンスを引退することとなりました。(マイクをコトっと床に置く)
といっても出張先でのレッスンが増え、こちらに戻ってこられなくなったという
喜ばしい?ことであります!

ということで

榎田・市岡
まゆ・ゆりあ

でお届け致します(^ω^)☆
これからもよろしくお願いいたします!







さて、ついにスーパージャパンカップ目前!
練習場でも練習するプロの先生が多く目にとまります。
普段ドレスでしか踊っている姿を見ないため、練習場で踊っている姿を見るのはとても斬新な気分!
勉強になります(^^)


今週は非常に朝が早い日が多くくたびれモードだったため
試合に向けパワーをためるため


写真 2018-03-01 16 01 18.jpg


うにゃぎ!

DnMの前の道路を挟んでほぼ目の前にあるうにゃぎ屋さんで
いっつもいっつも気になっていたのですが
何分お高め☆なのでいつもちらっと見て終わっていました(^^)


でも疲れてるので今日は大奮発です!


こちらのうにゃぎさん、ふわふわだし、くさくないし、味は濃いめが好きな私にとっては少し薄味だったけれど
さっぱりしながらもうにゃぎさんの脂がご飯と絡んでとっても満足でした!
うみゃい!!




そしてお次は
アンジェリーナ!


今月の巣鴨のマンスリースイーツで登場!!
私のモンブラントップ3にはいるケーキです!!


写真 2018-03-01 16 01 05.jpg


これはサイズ小さめのミニ!

みにだけでもかなり濃厚なので胃にどどーーーーーーーんときます


このモンブランのオリジナルを食べたときは さすがに気分が悪くなりました・・・


昔はたぶん平気だったのですが・・・

正直・・・
しんどかったです・・・



でもお味は最高!


今はうにゃぎでおなかがいっぱいなので
もう少し落ちてきたら食べたいと思ってます☆
うふふ
楽しみだ~







さてさて
今日はビックコンペ前ということで?
差し入れをいただきました!!!

写真 2018-03-01 16 01 07.jpg

こちらはしょっぱい系ぱん!

あと甘い系パンもいただきました!

しょっぱいもの食べると甘いもの食べたくなるから完璧な組み合わせ!!


こういうおしゃれパンを見ると
「あ~やっぱり彩りって大切なんだな~、めっちゃ色とりどりでおいしそうやーーーーん」
てなります。

夕方のおやつにしたいと思います!



さてこのパンを巡って小話を一つ!


先ほどスタッフルームの奥から
「うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお~」

と声が聞こえました。

「なになにどうした」

とパテ-ションをどけてのぞいたところ
 

いっちー先生がパンを持ってわなわなしていました笑


「どしたん?」



「パンが・・・上にのってるくりが落ちて・・・

ただのパンに・・・」





写真 2018-03-01 16 01 15.jpg




↑ショックに打ちひしがれているいっちー先生


ちなみにこのパン。
くりじゃなくてアプリコットなんだけどね。


無事袋の中に落ちていたようで満足そうにアプリコットを拾い、あった場所に戻すいっちー先生。


写真 2018-03-01 16 01 08.jpg


「はめたらいける・・・・はまった~ぁ(満足げ)
ていうかこれ卵みたいだよね~」



全く人騒がせな子だわっ!それでいてマイペース笑
(年上だけど)


えのき先生は最初からちゃんと平行に持って食べていました(^^)
さすが石橋をたたいたけど渡らない男!





なんとなくおもしろかったのでブログにしてみました☆
ご静聴ありがとうございました。


頑張ってきます!

< 壁の絵とおしゃべりしちゃう~  |  一覧へ戻る  |  ぱぱぱぱじゃぱん >