カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 気がついたらぶーーん

ブログ

< 茨城の申し子  |  一覧へ戻る  |  スーパージャパンカップとユニバーサル >

気がついたらぶーーん

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


先日のいっちー先生のブログの勢いがすごくて感心してしまいました、ゆりあです。
彼の普段の感じ、そのままでした笑(ヒィヤッフゥゥゥー!)みたいな所言ってるの想像つく。
ありのままや・・・
そう、彼はとてもトークが上手で、しかもおしゃべりなんです~

どんどん話しかけてみてください~




まぁ置いておいて



昨日は神奈川ダンス選手権に出てきました~

ラテンでは仁&稀子

スタンダードは若代&ゆりあが出場してきました!


まゆ&須藤組はJCF主宰のユニバーサルダンスグランプリに出場!
C→3位  S→4位  R→2位 P,J→準決勝 !!
だったそーです!
おめでとうござる!!!

えのき選手は来週本命試合B級スタンダードを控えているので今週はお休みでした~





神奈川の試合は毎年インターバルが短く、1曲が長いで、しんどーーーーい試合ですが

今年は拍車がかかっていましたね・・・・

スーパーの疲れもぬけていなかったのか、準決勝ではかなり疲れてしまいました・・・

くたっ・・・・



つかれきった姿がこちら


写真 2018-03-12 17 05 40.jpg



はーい。
2位でしたー

順位は

優勝 本多&さよ
2位 若代&ゆりあ
3位 井崎&沙織
4位 三森&よっちゃん
5位 てつ&香織
6位 喜嶋&久恵

です。今回は6人同期でした~やは~
決勝のワルツの曲の長さに踊りながら意識がとぶんじゃないかと思いました・・・
そんなに長いのはワルツだけでしたが



表彰式で本多先生とさよっぺにおめでとうございますと握手をしていって
疲れていて頭が働かず、
2人の隣にいらした役員の先生とも握手をしそうになりワタワタ

その後の写真撮影も女性の向きとか、男性は女性のどっち側に立つのかとかワタワタ

役員の先生に
「どっちでも良いから早くして~」
といわれちゃう始末笑

こんなにぐだぐだの表彰式は始めてだ~
そうして完成したお写真がこちら!!


写真 2018-03-12 17 05 42.jpg



ん~微塵もワタワタを感じさせないどーーん感!!笑
立派立派。






はーい。


試合中にまたたくさんの方から素敵なドレス!とお声かけをいただきました~

選手にとってドレスやヘアー、メイクは勝負服!(服?)
やっぱりほめて頂けるととってもうれしいものです(^ω^)
へへっ

ちなみに最近のヘアスタイルは中本直美先生がUKでしていてかっこよかったので
写真をいただいて、美容師さんにアレンジしていただいたものです
てへっ、お世話になってます


自分のダンスがより効果的に見える形は何かを考え、実践し
自分に向いているデザイン、向いていないデザインを考える必要はあります。
いくら好きでも身長差のないカップルがボリュームのありすぎるドレスを着たり
体のない選手がシンプルなドレスを着たり
そういうことは競技選手である以上はNGだと思っています。

でもやっぱり1番のNGは
自分の気持ちがあがらないドレスを着ることですかね。
 

というわけで私が着ているドレスはいつも私の気持ちを上げてくれる代物です!
だから




ほめてもらえると喜びます笑

てへ





この後は三森先生かぽーと本多先生かぽーとお食事!

最終的には三森先生と本多先生が酔っ払って大変でした笑
若先生が
「みんな若いな・・・」
というレベル笑

なかなか自己主張強いメンバーで、本多先生だけがずっと見守っていました
あとは思い思いに話す。

楽しかったです(^^)
やっぱりみんな疲れきっていました・・・


写真 2018-03-12 17 05 46.jpg
楽しくなってる若先生、眼光が鋭いけど撮り終わった後はすごい笑顔だった本多先生、やばい三森先生笑




写真 2018-03-12 17 05 49.jpg
イメチェンをはかった私、すっぴんのさよっぺ、三森さんやだーって連呼していたよっちゃん




飲みながら食べたので
(ゆーて私は玉露入りのただのお茶飲んでました笑)
いまいちおなかいっぱいにならず
おうちに帰ってからおににりをほおばり
部屋に戻って寝る前に

写真 2018-03-12 17 05 44.jpg

この悲壮感漂うカプリコを食べました

どんなに悲壮感にあふれてても
やっぱりカプリコはおいしかったです



ぶれてるね。うん。





今週は生徒様とOBOG戦だぞーい
がんばるぞーい
連ちゃん試合折り返し地点だぞーい

< 茨城の申し子  |  一覧へ戻る  |  スーパージャパンカップとユニバーサル >