カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 中学生・・・おそろしい子・・・っ!!!

ブログ

< 花粉で鼻が大洪水(水)  |  一覧へ戻る  |  ほめられて調子に乗る >

中学生・・・おそろしい子・・・っ!!!

みなさんこんにちは!
DANCE navigation MEGUROの市岡いたるです☆


最近は暖かい日が続くかと思えば急に寒くなったりと

三寒四温とはまさにこの事!

昼と夜の寒暖差も激しい時期ですので、

ストールや膝掛けなど、いらないかもしれないと思う日も

バッグに常備しておくと良いかも・・・?



さてさて

今日はいたるさんから素敵なお知らせ☆

もうお会いした方には随時お伝えしているのですが
(まだ直接いえていない方はごめんなさい)

この度パートナーが決まりまして

4月22日がデビュー戦となりました!

ジャパントロフィーの日にある

ライジングスター競技会(C級ダンス競技会)です。

昨年降級しましたので、自分にとってはこの競技会は上位級の試合にあたります。
(チャレンジャーということですね!)

余計なことは考えず、

踊れることの嬉しさを噛み締めながら

全身全霊で踊ってきます!



余談ですが、よくスポーツ選手が

「感謝」

という言葉をよく使っていますよね。

昔はあれを聞いて正直、

かっこつけや社交辞令のようなものと思っていましたが

今はそう思わなくなりました。

「当たり前」ができるのも

「人」や「運」のおかげ。

本当は有り難いものだったと

競技会にずっと出られなかった間、

そんな基本的なことを改めて学んだと思います。

この期間がなかったらきっといたるさんは

鼻持ちならない

いやらしーーーーキャラになっていたことでしょう。


ほんと

今とは真逆!


・・・ん?

自分で言うなって?

せっかくいい話になっていたのが台無し?


危ない危ない

危うく崇高なブログになるとこだった・・・

ついつい、いたるさんの内面が出過ぎちゃいまして。

あふれんばかりの崇高さね。

セーーーーーーーフ!!!




いや正直出られない間は

不平不満だらけだったり、自主練習やトレーニングにやる気がでないとか

そんなはしょっちゅうでした


ま、それを乗り越えられたのは

皆さんのおかげですけどね
(キリッッ)

はっ・・・!!

イケメンな感じにまとまり

かつ、好感度が上がりそうな文章・・・

今日のブログ良い感じ!


ちなみに今、まゆ先生と榎田先生と一緒に

写真 2018-03-20 15 46 34.jpg
↑(まゆ先生持参の教科書、付箋張ってあります)

これで英語の勉強をしていました。

グローバルにまた一歩、近づいていく我々。


ただやってみると意外とスラスラできません。笑

中学生、おそるべし・・・!!


それでは!

< 花粉で鼻が大洪水(水)  |  一覧へ戻る  |  ほめられて調子に乗る >