カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ほめられて調子に乗る

ブログ

< 中学生・・・おそろしい子・・・っ!!!  |  一覧へ戻る  |  映画のお供に! >

ほめられて調子に乗る

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



前回の私のブログで

写真 2018-03-19 17 52 49.jpg

この画像を載せました!


何人の方が動画かな?と思って再生しようとしたかな~

タップしてあれ??ってなっていた方申し訳ありませんでした


これは3人がカーリングごっこをしているしている動画でした。
でもブログに動画を載せる方法を知らないので、興味がある方はおっしゃってください!

すごいシュールで私は1人で爆笑してしまいました。


個人的にかなり気に入りです笑
あとこのスタジオはなんて平和なんだろうと思います。






ちなみに、動画だと思って再生しようと頑張った方へは

歯を折ってお詫び申し上げます。






はい、歯を折りました。


正しくはかけた?
でもかけたというレベル折ったくらいのレベルなんですよね・・・

しかもね、
食べてたもの

フランスパン


とかと思うじゃない?


しなしなの


春巻きheart01

nnnnn.png


たはー笑

春巻きなんかでかけるなんて思わなかったから

がりぃぃぃ!!!


てかけた瞬間すごいパニック笑

母親に何いってるのかわかんない。と言われるほどパニック。
歯の3分の1を失いました・・・

これを皆様へのお詫びとして献上したいと思います・・・


(ちなみにいっちーも歯を折りました笑DnMみんな歯医者さんのお世話に・・・・笑)





あと今日はびっくりプレゼントが2つも!


最近ピエールエルメのお菓子を頂くことが2回ありまして
ピエールエルメといえばマカロンじゃないですか
いやマカロン以外のお菓子もめっちゃおいしくて、ピエールエルメすごい。
プレゼントで頂かなければきっと食べたことないまま一生を終えていたと思うけど
今後買いたくなっちゃうくらいおいしかった!!!



で、話は戻して
ピエールエルメといえばマカロン、の頭を持っていた私は
マカロン欲がじわじわと高くなってきていました


そんな中


「はい、遅くなったけどホワイトデー」
と言っていっちーがくれたのが


まかろん。


や、神タイミング。神。
ってことで
いっちーの株があがりました笑


ててててってってーれー!(ドラクエ)



これPart1のびっくりプレゼントね!




でもう1つ


とある生徒様が200Pをご購入。
約11万です

「わーいお小遣いだー!」
と言って預かったとき、11万あったら何がほしいかトーク。

「やーー私今11万あったら、こないだなくして買ったけどすぐなくしたフリクションのペンがほしいですね~」

と何気なく発言。



そのとき
「ちょっと待っててね」


と生徒様。




荷物が置いてあるところからかえってきたその手には






春巻き

aaaaa.png




ではなくフリクションのペンがーーーーーー!!!!!



ということでいただいちゃいました。ふふ。


やったー!
やったーーー!
わーーーい!!!



って感じでした。はい。
ほんと、花粉のせいで集中力サンマだし
頭痛いし、やんなっちゃう!!!

< 中学生・・・おそろしい子・・・っ!!!  |  一覧へ戻る  |  映画のお供に! >