カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 映画のお供に!

ブログ

< ほめられて調子に乗る  |  一覧へ戻る  |  桜~春をお届け~ >

映画のお供に!

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



この間の日曜は韓国で開催されたAnsan Cupに出てきました!
記念すべき第一回目の試合だそうです


韓国につくまでいろいろなハプニングはありましたが無事到着し
イタリア人と合流してタクシーに乗車。
日本語・韓国語・英語・イタリア語が飛び交う狭い車内。カオス。
そして辺り一面霧のようなものに包まれ、マフラーに埋もれる寒さ。

ちなみにこの霧にみえたもの。
中国からの汚染物質だそうで、日中も霧がかかったようになるそうな。
それが嫌で国を離れたいと言っている韓国人も多いそうです。
日本で言ったらたぶん黄砂と同じ扱いなのかな?




着いたのが夜遅かったので速攻就寝。
部屋は異常に広く(寝室含めないでDnMと同じくらい広さがあった)、床暖でとってもぬくぬくでした。


タイムテーブルを確認しようと思って愕然・・・

写真 2018-03-28 16 09 43.jpg

読まれへん・・・・・・・
(海外選手が出ている所はちゃんとローマ字表記になっていました)




当日もとんでもないハプニングがありましたが
オーガナイザーのしんさんのおかげで乗り切り
みんなで仲良くバス移動!



人数の軽く倍はあるお弁当が配布され
「いくらでもおかわりあるから、どんどん食べて!」
と韓国語で説明され
「外でも料理振る舞ってるから食べて!」
と屋台みたいな所の説明を韓国語でされ

全員
??(・ω・)??
ってなっていました笑

しかし我らに救世主!
なんと若先生は韓国語が話せるのです!!!!!


試合が終わる頃にはみんなが
「若代くん、今なんて言ってるの???」
と聞きに来ていました笑お役にたててよかったね~


試合の流れといえば
全員で開会式

40分たちっぱで挨拶とか紹介とか聞いていたけど、韓国語だったからみんなで??(・ω・)??

すぐオープン戦。ヒートが種目毎でシャッフルの5種目(全2ヒート)
(シャッフルということは連続の種目がでてくる)

クローズ戦。さっきと同じで連続が出てくる

すでにみんなかなり疲れる

開会式前のアップが40分たってクールダウンされてすぐの連続は体にきました・・・


あとやっぱり長期の重度花粉症の発症で呼吸器がやられているのか
踊り終わる毎にヒューヒューのどが鳴りました・・・
広島が終わったらちゃんと休めないと・・・・



ちなみに会場はこんな感じ!

写真 2018-03-28 16 10 22.jpg

後ろでカメラ目線の子は鈴木奨太くんですね笑
武道館のスタジアム要素強め、な会場でした~
バレー選手の旗がたくさんあってかっこよかた-!ダンスの横断幕もこうやって一人一人の作ればいいのに~


試合の結果は日本の順位と変わらずって感じでした。
ちぇ~

トロフィーとメダルと賞状!!!
みんなで「このトロフィーってよく殺人事件に使われるやつみたい!」と盛り上がりました笑
ラテンの原田彩華先生は片付けの時点でトロフィーを倒し真っ二つにしてました笑
写真 2018-03-28 16 11 31.jpg

↑右の向くのか左に向くのかでわたわたして一人だけ正面むいてる私(^ω^)
橋本先生大きすぎる笑
一番右にいる役員さんがオーガナイザーのしんさん!



(・・・・完全に選手、日本人しかいない・・・)





なんやかんやで終わったのが22時位だたのかな??
その後みんなでバスで帰り、レセプション!

このレセプションもすっごい沢山ご飯が出て、どれもおいしくて
「焼き肉いきたーい」
と言っていた選手も終わる頃にはたらふく・・・

みんなおとなしくお部屋に帰り寝てました
あのすーぱー広いお部屋に・・・



そして次の日はお休みをいただいて、念願の




ポップコーンアトリエへ!




そしてー




ついにー







スポンサー契約を結んできました!!!

しかもフルスポンサー!!!
(最近スポンサーにもいろいろあって、完全にメーカー側がドレス代を負担してくれている所は少ないです)




(そして写真を撮り忘れる致命的ミス)


これから随時練習着やドレスを発信していくので
ほしいものがあればご連絡いただければ

注文できます!


このマークのついているものはすべてポップコーンアトリエのものですので
みなさま注文できますよ~♪
写真 2018-03-28 17 30 19.jpg


昔ハイウエストのパンツをはいている韓国選手がいて
そのパンツがどーーーーーーーーーーしてもほしくて
コリアオープンに行ったら出店していて
そこからすごい好きなメーカーさんです!

なんせ着心地がめっちゃいい!
そしてかわいいのが多い!
安い!(高いのもありますよ笑)
あとね、スタイルよく見えるのが多い笑うへっへ


ちなみにこんなものも売っています!
写真 2018-03-28 16 09 48.jpg


シューズにはるスワロフスキーのステッカー!

絶対はがれない!自慢の一品だそうです
たしかにがりがりこすっても石一つとれてなかった!
しかもやっすい。日本じゃありえない金額!なのにちゃんとスワロフスキー!



でも・・・

でも・・・・・・

貼る前に言ってほしかったよ-(TAT)笑

この靴高かったんだよーー(TAT)笑

はがれないよーーーー(TAT)笑




と、品質は保証いたします笑

種類もいろいろありますよ~



今度ドレス納品のときに日本に来てくれるので
こんなのがほしい!って要望がある方は教えてください(^^)☆




そして最後は恒例の







写真 2018-03-28 16 09 52.jpg


うふheart01

< ほめられて調子に乗る  |  一覧へ戻る  |  桜~春をお届け~ >