カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 桜~春をお届け~

ブログ

< 映画のお供に!  |  一覧へ戻る  |  ぴろりきん >

桜~春をお届け~


こんにちは!!まゆです☆

東京は桜が見頃を迎えていますね(^^)
夜は、色んな所で桜がライトアップされていてこれまた綺麗です。

桜は目黒も有名ですごく賑わっております。



さて!
私はこれといって特技はないのですが、
一つだけ得意な事があります。


それは、

『近道を見つけること』



この間もレッスンからの帰り道、見つけたのです!
なんで今まで気づかなかったんだろぉ!と思いながら
早速リーダーに教えてあげました。
リーダーはびっくりするぐらい方向音痴です。笑

試合会場などでもよく迷子になってます。
左右はもちろん、上も下も!

その日も近道を教えて最後の曲がり角。
ここを右に曲がったら~、いつもの道!


『ほらね~~』


と自慢げに言おうと思ってたのに・・・・・


まさかの彼は左に曲がりました!!



もう目的地、目の前なのに・・・
せっかく近い道を見つけたのに・・・


色んな気持ちがこみ上げてきて

『おいっ!!!!!!』


それじゃ遠回りやん。。
いつもつっまれるばっかりの私ですが今回ばかりは
つっこまざるおえませんでした。。


これは練習帰りの夜桜。
本当に綺麗です(*^_^*)
image1.jpg

そしてつくし。春ですね~
image2.jpg

教室の看板にも桜とつくしを書いてみました!
相変わらずへたっぴですが春を感じていただけたら
幸いです(^^)

< 映画のお供に!  |  一覧へ戻る  |  ぴろりきん >