カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 例えるならば樹の密に群がるカブトムシ

ブログ

< Unknown  |  一覧へ戻る  |  まとまらない文章(-皿-川) >

例えるならば樹の密に群がるカブトムシ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



今日地下鉄の壁の広告に沢山の人が群がっていました!



ぜんっぜん何かわからないけれど、
みんなが群がってる&こぞってはがしていたので

なんとなく流れで
壁にすっと寄り、ちゃっとペリッとはがして
即退散


この自分の手の中にあるものが果たして
ティッシュなのか、お菓子なのか
全くわからぬまま

多少の罪悪感を胸に改札を通過


なんか軽く万引きしている気分になりました・・・・
(万引きしたことないけど)


だからせめてもの抵抗として

広告します!



壁に貼ってあったのはこちら


写真 2018-04-16 15 34 06.jpg



よくよくみたら何が入っているかちゃんと書いてありますね笑
全然気がつかなかったけど



そして裏はこんな感じ

写真 2018-04-16 15 34 04.jpg


ふむ

どうやら
ラジオの何かみたいですね



中身は

これと
写真 2018-04-16 15 34 00.jpg
↑これはもっと長くてこの写真に写っているのは7分の1?位




これ
写真 2018-04-16 15 34 02.jpg

あらら逆向き




どうやら
ラジオを聞くためのアプリ「ラジコ」の広告みたいです

無料だって!


ぼんやり何が見たいかとか、何が聞きたいか、自分でもわからないとき
ラジオって良さそうですよね
明確にあれば自分のプレイリストやYoutubeで探せばいいのだけれど。

有線は自分がチョイスするなら絶対縁のないような曲を聴けたり
あとは


なんだ?笑
ラジオの利点、利点、利点・・・


なんせラジオって聞いたことあったっけな?の勢いで

雰囲気に流されて

ラジオって良さそうですよね発言しましたが

実態はよくわかっていないっていう(^ω^)てへ



まぁでもきっと楽しいですよ!
私はアプリダウンロードしないけど
皆さんは是非して下さい!
しなくてもいいけど!!

とりあえずイヤホンほしかったしラッキー!
ちゃんと使えるのだといいな~






さて

ぜんっぜん関係ないけど
ブログを書きながら思ったことを一つ。



このアプリ、「ラジコ」ということは
きっと「ラジ子」

ということは通常の「ラジオ」は
男の名前だったのかな?

ラジ子とラジ男的な

ん?ラジ夫かな、ラジ雄かな

大穴狙いでラジ緒!





そんなこんなで

最近エアーポッズ?をゲットして
ウキウキのいっちーはこちら


写真 2018-04-16 16 21 16.jpg




そんなこんなで、というか、いっちーファンの皆さま用に

ただのサービスショットでした

待ち受けにどうぞ!

おーわりっ

< Unknown  |  一覧へ戻る  |  まとまらない文章(-皿-川) >