カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > まとまらない文章(-皿-川)

ブログ

< 例えるならば樹の密に群がるカブトムシ  |  一覧へ戻る  |  ねずみーねずみー >

まとまらない文章(-皿-川)

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



先日は深谷ビックタートルという
片道家から2時間半かかる会場で試合をしてきました!


髙﨑線に乗ったら途中で切り離され
おいていきぼりになりそうになったり

乗り換えようと思って一番前を陣取っていたら
押しボタン式になっているとはつゆ知らず
他の扉は開いているのになぜここはあかぬ・・・・!!!!!
って慌てたり


なんやかんやの2時間半



こちらが深谷ビックタートル!


写真 2018-04-25 15 05 57.jpg
6年前の写真です笑
ラテンの試合に出たときに1回来ました!

綺麗なとこです!




着いたときには試合のタイムテーブルとはずれていて
かなりおしている模様でした


着いてお化粧直したりなんなりして
ライジングが始まりました!


ライジングといえば・・・!

そう我らが市岡格、デビュー戦!!!!!


(写真とりわすれたぁぁーーーーーー)


きっと本人がもってるはず・・・本人がブログ書くはず・・・



ちゃんと応援いきましたよ~
なんかね、嬉しかったです!!

すごい頑張って練習していたし
本人も競技会出たがっていたし

よかったよかった!


ここからが市岡格伝説の始まりですね!





でそんなこんな
仁先生が!!


準優勝!!!
写真 2018-04-22 13 43 03.jpg


でーん

るんば1位だたらしいです!!
2種目で1種目はとった!おしいーーーいーーーーー!!!


次回は5月13日のC級戦!
優勝目指してがんばると思います!笑

わーーこれも嬉しいなーーー
仁先生が来年はBになるのかーーー
がんばれーーーーーー!







コンピューターのミスで本戦がはじまったのが1時間半おし!

みんなで待ちくたびれたね~・・・・といいつつ

だだっぴろい体育館を2面に分けて踊りました



最終予選まで2面でした



ということは


5種目連続が3回!!!!


ぎゃぼ!!




結果は
写真 2018-04-25 15 05 49.jpg

3位!

おっひょ




前期最後の試合良い結果でござった(^ω^)



写真 2018-04-25 17 48 00.jpg

まゆ先生たちは6位!

写真撮る前にドレス2組とも着替えちゃったので
ちゃんとした写真は次回こうご期待!!!!!!!!










臼井先生の生徒様が差し入れてくださったアイスのお裾分けいただきました!

写真 2018-04-25 17 47 58.jpg

試合後に食べるアイスめっっっっっちゃおいしかった!!!
幸せぇ~



このあと臼井先生・恵先生と一緒においしい焼き鳥を食べに行って
そのあと池袋まではこんでもらいました
優しいなぁ~




って感じでした
やーうまく文章うてないなー
本よもっと

< 例えるならば樹の密に群がるカブトムシ  |  一覧へ戻る  |  ねずみーねずみー >