カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > おかしがたくさーん

ブログ

< 価値観とはなんぞや  |  一覧へ戻る  |  ピザーラは日本の会社です >

おかしがたくさーん

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


書いたり書かなかったり未公開のまま帰ったりが重なって

もはやブラックのことどこまで書いたか全く覚えていません。


覚えていないから


また今度にします笑
(たぶん来年)



帰国して
インターがあって
地方インターがあって

今です。



すべりこみで免許を更新しました。
金と赤の髪色が茶色とアッシュになりました。

ちょっと公共の場には載せられないので載せませんが
やんちゃ感がなくなりました。
今思うとひたすらやんちゃだったなぁと思わざる終えない色してます笑

ただ疲れていたのと、時差ぼけしていたので、
顔がむくむくです。
へへっ

帰国してから忘れてはいけないミッションだったので、
果たせてほっとしました。

ゴールドペーパー更新!!!
ひゃっほー!



今回、海外で流行っているワッフルアイロンを使って、インターのかみあげをしました!
なみなみに跡が付くのですが
全部かけたあと、山姥みたいな風貌。

写真 2018-06-20 17 21 27.jpg

私の髪の毛は私に似て、やる気のない、そして薄く、言うことを聞かない毛質で
それはもう扱いつらいのですが
このワッフルさんをするとめちゃくちゃ扱いやすくなる!!!!!

ただし


むちゃくちゃいたむぅ!!!!



痛むけど良い感じ~♪


写真 2018-06-20 17 21 31.jpg
こんな感じにつるっとぴかっっとだけでなく表情がつきます

ただこれはやりすぎちゃったので、今度からは一部分だけにします





でこんな感じ
写真 2018-06-20 17 23 02.jpg
むふーんって顔してます笑






日本インターが終わって
名古屋・北海道・大阪と行きましたが
結果は惨敗

若先生喘息・私風邪という体調不良同士ではありましたが
我々の実力不足を痛感した次第です

色々な方からの助言やその日の感覚を思い起こして
日々練習に励んでいきたいと思います

でもへこんでるからみなさん、励まして!!!
お願い!!笑




関係ないけど早朝の大阪
写真 2018-06-20 17 23 16.jpg



そして深夜の大阪
写真 2018-06-20 17 23 37.jpgのサムネイル画像
(ゲイタウン)




今回も大阪に来て、早く帰らないメンバーで同期会しました


写真 2018-06-20 17 25 10.jpg

男3人みちみち





大阪の夜路上でナチュラルターンからピポッドの比較画像を撮ったり
リバース回転系の一歩目を並んで踊ってみたり

北海道・大阪・東部代表でやんややんや討論しました!
十人十色で楽しかったです!


これからも同期全員でファイナル目指して頑張りたい!
負けない!!!
ふーーーん!!!!

< 価値観とはなんぞや  |  一覧へ戻る  |  ピザーラは日本の会社です >