カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ピザーラは日本の会社です

ブログ

< おかしがたくさーん  |  一覧へ戻る  |  東部日本だーーんしゅ >

ピザーラは日本の会社です

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです




DnMにはココワンデーというものがありまして

米持先生のポケットマネーでココイチをたしなむ会というものです



最近みんな忙しくなってきているものあり

なかなか開催されなかったのですが
(しかも私カレー食べられない)




今日昼ご飯を買い損ねた私が教室に届いたピザーラのチラシをじーーーーーーっと見ていて

「食べたいな~」

と言っていたら、えのき先生が

「頼めばいいジャン!」



と。


偶然まゆ先生も昼ご飯を買い損ねていたので、ここぞとばかりに米持先生に



「先生!おいしそうですね!!!先生!!!!!」


みたいにチラシをぐいぐい見せたら



それはそれはすんなり



「じゃあ今日はココワンデーじゃなくて、ピザデーにしようか!」












!!!!!(^∀^)!!!!!




そんなすんなり!!





ということで



写真 2018-06-28 16 53 28.jpg



ごちそうさまですーーーーー!!!
むっふ
おいしかったぁ~!
がんばれる~ぅ




むふ






ちなみにこんなオチが




写真 2018-06-28 16 53 31.jpg



ダンスナビゲショーン エノキダ

ショーンって。ナビゲショーーーーーンって!!


そしてめぐろと榎田だ同列扱いの件について。


ショーン榎田です。

< おかしがたくさーん  |  一覧へ戻る  |  東部日本だーーんしゅ >