カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 七夕パーティのことは明日◎ゆ先生が・・・・

ブログ

< 初舞台☆FOCUS  |  一覧へ戻る  |  七夕パーティー >

七夕パーティのことは明日◎ゆ先生が・・・・

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです!




今日は朝9時集合でHP用写真の撮影をしました!!

今回はモデルさんを呼んでの撮影で

朝からモデルさんのきらきら女子力の高さに圧倒されました!



まず
鮮やか!!!

ピンクのスカート、黄色や赤のワンピース!!

あ~女子力しゅごい~

その対照にいる私たち
誰がスタッフかは一目瞭然でした。

こっち半分は真っ黒、あっち半分はからふるぅ~
みたいな


写真 2018-07-09 9 20 35.jpg



つぎに
鞄の中からコテが!!!!!!!!

湿気で少し乱れた髪の毛があれよあれよと元通り!!

私たちはただでさえ荷物が多いから、コテなんて絶対いれない・・・・

乱れた髪は乱れっぱなしです☆

てへへ

images2GZW1O1D.jpg

今軽い気持ちで「メデューサ」を検索したら思ったより怖い写真とか絵ばっかり出てきて
少しブルーな気持ちになりました・・・・



そしてその③
目元きっらきら!!!!
もちろんモデルさんなので皆さん目鼻立ちの整った方ばかり~

マスカラばっちり、アイライナーばっちり。
ぱっちりおめめでばっちり(^∀^)

スタッフもいつもより少しだけばっちりだったかも。。。!





そんなきっらきらの女子力にあてられて、自分を見つめ直す機会になりました笑




そこから団体レッスンの風景を撮ったり
ピクチャーポーズの写真をとったりしました。


団体レッスンは本当に米持先生が団体レッスンをして
みんなでやってみよー!みたいノリで

モデルの皆さんも楽しそうにしてらっしゃいました!



こうね、普段からセンスを磨かれていらっしゃるせいか
覚えが早いし

「下をむいてしまいやすいので、目をきらきらさせてくださいー」


の指示がでた途端!!!


皆さんきらきらの笑顔に!!!!!!!!
きらきらさせ慣れている・・・・・!!!




こう、ダンサーってみんなきらきらしていますが
方向性が違う感じ。

女子会とシャンパンがうっすら見えた気がしました笑


うんうん。私にはない部分だな。うんうん




団体レッスンの撮影、結構楽しかったです。
久しぶりに馬場先生と米持先生のレッスン受けたけど

やっぱりめちゃわかりやすかったです。

こんなレッスンできるようになるといいなぁ~




最後はみなさんロゴの前で個別に撮影会してらしゃいました笑


写真 2018-07-09 10 27 29.jpg



その後スタッフはスタッフで個別写真撮影!

個別を撮るなら美容院いってまつげエクステつけておけばよかっただ~・・・・・・






っということで
HPがリニューアルされます!!



いつからかと言いますと・・・!!!




知りません!!!!


知りませんが


ジュラシックワールド~炎の王国~は7月13日(金)です!




きゃー楽しみ!!



こうご期待!!!

(どっちを・・・?笑)

< 初舞台☆FOCUS  |  一覧へ戻る  |  七夕パーティー >