カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 七夕パーティー

ブログ

< 七夕パーティのことは明日◎ゆ先生が・・・・  |  一覧へ戻る  |  プラスティックあげ~るよ~ >

七夕パーティー


こんにちは!
ご指名をお受けしました

DANCE navigation MEGUROのまゆです。

7月7日(土)は教室にて、
《DnM七夕パーティ2018》 が開催されました~♪

お天気が雨の予報で心配してましたが
当日は雨がやんでくれました。よかった~


ダンスタイムあり、ミニデモあり、お食事あり、プロデモもあり、
最後までわいわい賑やかでとてもアットホームでした。

写真 2018-07-10 16 01 25.jpg
ミニデモに御出演くださった生徒さま。①

写真 2018-07-10 16 01 23.jpg
いい笑顔。②
みなさんとてもお上手でした~(*^^*)☆

私も何年かぶりの浴衣を着て
K様と七夕のうたで踊らせていただきました。
笹の葉や、星、五色の短冊は全てK様の手作りだったんですよ。
とてもこっていてよく出来ていました☆流石です!


浴衣はゆりあ先生に手伝ってもらおうと思ってたのですが
優しいゆりあ先生が結局全部着せてくれました!
いつも助けて貰ってばかり
ありがとう(*^_^*)

最後はプロデモ。
初めに恒例のスタッフ同士でシャッフル。
くじ引きで決めるのでなんだかドキドキ。

 米持ーきみこ
 早瀬ーゆりあ
 榎田ーまゆ

この組み合わせでワルツを踊りました。
楽しかった♪


そして!

大村・きみこ組がカップルを結成し初めてのお披露目でした☆
後期はスタンダードもラテンも両方の試合に出場するそうです。
これから、このカップルをよろしくお願い致します(^^)

写真 2018-07-10 16 01 28.jpg

お越しくださったみなさま、

ありがとうございました(^^)!!




< 七夕パーティのことは明日◎ゆ先生が・・・・  |  一覧へ戻る  |  プラスティックあげ~るよ~ >