カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 近くのケーキ屋がソフトクリームを始めました

ブログ

< セミファイナル  |  一覧へ戻る  |  真夏の夜の悪夢 >

近くのケーキ屋がソフトクリームを始めました

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


たいふーーーーん一過しましたね!
土曜の夜が大嵐で、帰り道、滝の裏側を歩いているようでした



ここまでいくとマイナスイオンだらけで気持ちいいレベル

涼しかったし!

ふれ!!もっとふれ!!!ひゃっほーーーーーーー!
って家の中でなってました。
でも、帰る前はお願いだから外歩いているときはふらないでぇぇ~
です。あぁ人間ってわがまま☆笑



土曜の勢いで雨が降ったら
(どうしよう・・・椿山荘までいけない・・・)
って思いましたが
深夜はうんともすんともだったので、一か八かで
徒歩&電車に決めました。



そして朝

微量の雨は降っているモノの、これはイケる・・・!!!

と思い出発。


目白に着く頃にはすっかしむしむしピカピカ



御出演の皆さまが無事にお越し頂くことができて良かったです


っていうことで

若先生の所属教室、「エムズ・ダンスアカデミー」のサマーダンスフェスタでした~


今回はなんと~





米持先生馬場先生も一緒!
エムズは内部スタッフの人数が多いので基本は賛助を募らないのですが


馬場先生が元エムズスタッフということもあり出演!



わぁい心強い!!




先生達がいることも嬉しいけど
DnMの生徒さまも沢山いらっしゃるので安心感とやる気につながります~笑


実際タンゴのデモ、むちゃくちゃ気合いいれたとゆー・・・
これナイショ!笑


やっぱね!ほらね!

イイトコミセタイジャン!笑







さてさて
若先生の生徒さまの発表ですが
お教室が一緒ではないので、今回も初めて見ました!
どんなのかなーーってわくわくしながら
でもみんな不安・・・とおっしゃっていたので、ハラハラもしながら


みなさま安定感のある踊りでした!



心配しなくて全然大丈夫やーん(^∀^)!!!!!!!!



全員お上手でした!なんか安心した!笑そして嬉しい!!


自分で立っているけど、自分で足形をふみにいっているわけではない、
リードを聞いて動いている、そんな感じがしました!

若干ハプニングがあったものの、それを乗り越えその先を見据えるお姿はとても素敵でした!


次回も楽しみにしています!


あ、若先生と御出演の生徒さまたちと撮った写真もらえばよかったな~・・・くぅ!
ドレスの色もピンク紫、青、グリーンと鮮やかだったんです~
みなさん、美しかったでございます☆






そして二部はDnMからお二人!

こちらはかなりの回数見ているので、ルーティンも、決めるとこのタイミングもほぼ完璧把握。
最早歌詞の部分、すべて歌えました笑

若先生によく覚えてるねって言われました!

もう米持先生が急にけがしても代打できるんじゃないかと思うレベル!!
(力量も演技力も置いておいた話ね!)



ドヤァ(^⊆^)

大きな会場で見るとやっぱりちょっと勝手が違いますね~
のびのびと踊れてる感じがしました~
いいこといいこと~


相変わらずお上手で素晴らしかったです!
そしてまた何か若先生とは違う、安心感をまとっていらっしゃいました~

おつかれさまでした~







そして時は流れプロデモへ・・・








新しく振り付けをかえたタンゴを踊りました!
ドレスを着て踊るのは初めてで、本番前に受付の前の絨毯で練習をしました。

するとどうでしょう


フロートが手にからまる!ドレスが重くてふられる、0.何秒か遅れる、リフトがあがらない!!!
という非常事態!!

そんな本番直前に殺生な!!


むちゃくちゃ練習しました笑

そして迎えた本番。






いやはや・・・
プロ根性発揮してしまいました笑


うまくいった・・・笑

ただ・・・



一曲に盛りだくさんすぎて疲れた・・・・・笑



その後はFM!
若先生振り付けの
「The thema of Love  ~あい・・・それとも・・・~」


IMG_0600.JPG

まぁこの写真でほぼネタバレですよね~

見たい方は是非エムズのDVDを借りて下さい笑


秋谷・美穂(みぽりん)組、のり・あい組で編成されていますが

みぽりんは破天荒さに身体能力が加わり、予測不能の自体を巻き起こす神
のりさんは何かをしようとしているわけではないのに、なぜか必ず最後にすべてを笑いにかえる神

この圧倒的神が2人も手札にいたので
練習の時も笑っている時間が長すぎて筋肉痛でした・・・
私たちの用意していた終焉の仕方とは大幅に変更になりましたが

やりきりました・・・

ふぅ・・・






そして
もてぃもてぃ先生たちは「エルチョクロ」でした!

誰かが
「一児の母であのスタイルか・・・・・・」
と言っているのを耳ざとく聞いてしまいました笑


や~やっぱりかっこいいですな~!
アダルトな感じでむんむんしてるんですよ~


むんむんなお姿からは脱皮したあとですが

写真 2018-07-30 17 40 55.jpg

いえい!






































おまけ
IMG_0601.JPG

< セミファイナル  |  一覧へ戻る  |  真夏の夜の悪夢 >