カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 教室のベランダに○○ファイナル

ブログ

< 真夏の夜の悪夢  |  一覧へ戻る  |  ちゅーちゅー >

教室のベランダに○○ファイナル


こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



昨日は台風でした!
雨より風の強い台風で、雨自体はずっと小雨。
全身がうっすらびっしょりになって、服がシワになりやすい天候でした。

雨が強くなかったから台風の危機感みたいなのはあんまりありませんでしたが
風が強かったので暴れん坊感はすごかったです!
ゴーゴーピューピュー!


ただでさえ権助坂はビル風がすごいのに、
台風のパワーが相まって

目黒駅からナビに行く間に傘がきのこになっている人を三人みましたsprinkle

無題.png

たった3分くらいに3人だから
1日台風だったとして
24時間×1時間あたり60人
だいたい1440本の傘が魔女っこタイフーーンのいたずらできのこに変えられたことでしょう。

(まぁ実際はもっと数は多いと思われますが)




まゆ先生は今まで傘がきのこになったことはないそうです!
ちょっぴり自慢げでした笑









ちなみに書いていて途中で気がついたのですが

きのこって

無題2.png

だから

きのこになるって表現は間違えてますよね。
傘のニュートラルポジションがきのこでした(^ω^)

てへ

察してくださった方ありがとうございます




DnMのきのこが言うには

「きのこ傘はエリンギとかのことを言うんだと思うよ」


無題3.png






だそうです







さすが詳しい!

写真 2018-08-09 16 48 43.jpg

台風の影響でお疲れえのき

< 真夏の夜の悪夢  |  一覧へ戻る  |  ちゅーちゅー >