カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > この私が焼肉に興味がなくなるなんて・・・・

ブログ

< ちゅーちゅー  |  一覧へ戻る  |  平成仲良しブラザーズ >

この私が焼肉に興味がなくなるなんて・・・・

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



ここ最近おなかの調子が悪く胃痛に悩まされる日々を送っております。

DnMにいらしている生徒さま方にも
「元気がない気がするわ」
と・・・

周りの方に察されるほど負のオーラがでていたのか・・・

と反省し、ありがたく胃痛薬を頂きました。



飲んだ瞬間から、なんだか良くなった気がしました笑
ありがたや~ありがたや~




ちなみに胃痛腹痛の私の昼ご飯はというと





焼きおにぎり
dispImage.jpg
おににりメインではなく、お総菜と一緒に食べるときは大体やきおににり!










チキンカツ煮
(すでに雲行きが妖しい)
1647525_original.jpg
なんやかんや焼き肉以外ではチキンが一番好き!
チキンカツうんまーー(^∀^)!

(胃痛腹痛でこんなもの食べるなんて間違っている!!と思うそこのあなた!
そのとーり!!!

胃痛再発しましたとも笑)






濃厚ショコラ
(またヘビーなものが・・・!)
dispImage2PL00FU2.jpg
胃が痛くなくても重いブラウニーみたいな感じ

おいしいけどこのカップいっぱいはいらないな~が感想





そして最後に


最近ほとんど毎日食べている
dispImage3K0W1RG8.jpg

こちら(^ω^)うみゃい
なにかがぽりぽりしてておいしいんです!
もう1ヶ月近くはまっているので、多分ほんとに好きなんだと思われます笑




合計多分1000を超えるカロリー







今回で落ちた体重もあっとゆーまにもとどーりコースですな(^^)

改めてちゃんと1食の摂取カロリー見たけど結構あるな・・・・















ま、それはさておき


最近テーピングをしています。

なぜなら



「内反小趾の悪化」





あまり聞き覚えのない言葉かと思いますが
こちらは

「外反母趾」のバージョン違い!



外反母趾は親指が小指側に変形し、「くの字」になる状態をいいます


こんな感じ


IMG_0643.JPG



いいいいいたい





内半小趾とは小指が親指側に変形してしまう状態のことをいいます


IMG_0642.JPG


どちらも、合わない靴をはいたり歩き方が悪いとなりやすいのですが
私の場合は、足自体かなり変わった形をしているので、合う靴をなかなか見つけられない。
というのと

なにより


「小指の関節が癒着しているので曲がらない!」というのが大きいです




足ではわかりにくいので手でお見せ致しましょう



こちら、正常に動く方の小指関節

IMG_0645.JPG

ハンドモデルははむ先生




こちら関節癒着代表

IMG_0646.JPG

ハンドモデル私

私のグリップの小指が立っているのは
「曲げていない」
のではなく
「曲がらない」
のです。


ん~一見ネイルの色が同じ色なので同じモデルに見えますね笑


同じことが足でも起きています。
いいことは一つもありません

手ではバーベルを持ち上げるとき真っ直ぐ持ち上げたいのに、内旋してしまって胸筋にくるところが肩に来ます。
足は踏ん張れないんです。体重をかけたときに小指はストッパーの役割を果たさず、ころりんっと体重を外に逃がしてしまいます




そんなこんなで徐々に不便、だけでなくなり「痛い」が加わってきたので

かぶれやすい体質ですが


テーピング始めました



IMG_0644.JPG


かぶれること以外は本当にものすごく快適です!!

テーピングってすごいです!!



どこか痛い所がある方は絶対にした方がいいです!
体が喜びます!
全然痛くなくなります!




全国の、どこか痛い芸人のみなさん!テーピングおすすめしますよ!





ちなみになんでこのタイミングで書いたかというと





























足の爪のマニキュアを塗り直して、綺麗だからでした笑


へへ

< ちゅーちゅー  |  一覧へ戻る  |  平成仲良しブラザーズ >