カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 味噌ラーメン、味噌抜き

ブログ

< 朝からハーゲン  |  一覧へ戻る  |  寒いかと思って厚着をしたら・・・・ >

味噌ラーメン、味噌抜き

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


最近ブログの更新を怠っていました!
なんとなくばたばたしていたのと、ネタがなかったのと・・・


ということで
先週の日曜はB級戦の観戦に行ってきました!!





若先生の所属している教室「エムズ・ダンスアカデミー」の貴雄先生、直美先生は前期は優勝しているので
3位以内に入れば昇級決定!

大変お世話になったし、いまも仲良くしていただいているので
応援してきました!



ちなみに東部のB級選手がA級に昇級するためには

年2回のB級戦で3位以内2回
又は
B級戦で決勝2回に選手権で準決勝2回又は全日本系では準々決勝??
(↑定かではありません・・)


しかすべがありません!


スタンダードのA級選手だけでも40組近くいる昨今
選手権の結果を必要とする、2番目の昇級の仕方は果てなく厳しい!!!




ということで例年大体3組しかあがれないんです



前期ファイナル3位以内の選手で決定か!?
と思わせながら、大体あれるのがセオリー。
今回は私たちの同級生の景山&えな組(アマチュアファイナリスト)がターンプロ!
フレッシュな旋風を起こしに来ました!



二次予選からみましたが
なんというか・・・

曲長いな・・・笑



聞いたところ最初から1:40あったそうな

まだまだ暑い季節、消耗が激しいので、選手も本当に大変だったかと思います・・・




そんな中!

ついに!

といいますか!


前期に続き!!!!!!




貴雄&直美組

優勝!!!!!!!



決勝応援しながら、ドキドキしすぎて手にめっちゃ汗かきました・・・
どうしても昇級してほしい!!!
その気持ちが強すぎて上からの観戦ではとどまれず
下におりて精一杯応援しました。

あーーーー本当嬉しかったーーーーー!!!!



IMG_0683.JPG



後ろのポスターにはミットうち禁止と書かれていますが
ダンスの試合です。



(ちなみに私の最近のヘアセットはこの直美先生のヘアを参考に作らせていただいています。)

お二人ともとっても優しくて、穏やかで
いつみてもお互いがお互いを思い合っている
本当に素晴らしい素敵なカップルです~

ラテンもしていて、たまにDnMにもいらしています!



ちなみに私がA級に昇級を決めたのは5年前。
こちらは5歳若い私!

写真 2018-09-12 18 22 37.jpg

ん~髪の毛真っ赤ですね~


エムズの室伏&あや組と一緒に昇級を決め喜び合う瞬間ですね
良きライバルとして切磋琢磨していました~

(ちなみにこの試合は優勝したよ(^^)☆)



ややや、
本当に嬉しい一日となりました!
みなさんお二人に会ったら是非祝福のお言葉を!!!






そして旋風を巻き起こした
景山&えな組は3位!!!!!!!
さすが元アマチュアファイナリスト、最後までほとんどばてることもなく踊りこなしていました!
ん~後半にかけてどんどん調子をあげてくる2人!

さすが!!
今後驚異ですね!!

写真取り忘れちゃった・・・








あ~おなかすいたな~


おなかすいた気持ちに引っ張られてブログに集中できなくなってきたので
今日はこの辺で!



イギリス行く前にもう何回かは更新しなきゃ!(使命感)



キリッ(*^ω^*)

< 朝からハーゲン  |  一覧へ戻る  |  寒いかと思って厚着をしたら・・・・ >