カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > メロンパン屋さんおーぷん

ブログ

< 先週の木曜のブログ~アップし忘れ~  |  一覧へ戻る  |  寝言でありがとうございました >

メロンパン屋さんおーぷん

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



先週の日曜は愛知に行ってきました!

豊橋!



豊橋で下りるのも初めて!



こーやってデモのお仕事をいただくと、行ったことのない場所に沢山降り立ちます!
(その地を堪能して帰ることはほとんどありませんが・・・)





私たちは東京駅で待ち合わせ。
大型トランク2台と手土産を抱えた私は
祝日ど真ん中のこみこみの駅弁やさんに並ぶことをあきらめ
比較的荷物の少ない若先生にお弁当を頼み先にホームへ



そして若先生からメール

「レジが混んでてやばい」




その連絡を最後に、発車2分前



(こないよね~・・・)






1分前




「間に合った・・・・・・・・」





といつの間にか乗車していました。

今回は趣向を変えて鮭といくらのお弁当と松茸ご飯だそうで。

秋を感じながらおいしく頂きました(^^)
新幹線の醍醐味☆





豊橋についてタクシーに乗って


「わっ!!!!!!!MEGAドンキがある!!!!!!」

とテンションは↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


(パーティー後に行きたい行きたい駄々こねたら「一人で行ってくれば?」とあえなく散りました。)




そしてその敷地内にどどんとそびえ立つは会場!


松井先生・美津子先生にご挨拶したらリハーサル!






「「フロア広っ!!」」



どうやら競技会も行う宴会場?だそうで天井もフロアもなかなかに広かったです




(駅弁を食べておなかが重かったからかボディがひきあがらずリフトの時
「おもっっっっっっっ!!!!!!!!」
って言われました笑
リフトは乗る人がちゃんとボディを引き上げることで下の人への負担がかなり減りますのよ(^^)てへ)




リハが終わり昼食!

ホテルの壁に虹色の翼があったので
世の「いんすたばえ」なるものをやってみました笑

写真 2018-09-27 14 54 06.jpg

二人して
キャラじゃないね。
で終わりました笑

ちなみに若先生のはえんびできめてる写真がありますが
本人の拒否によりアップはしません!


そして少し休んでヘアセットとメイク!

ぬりぬり顔を小さくして
ぺたぺた目を大きくして
すくすくほりを深くして
しゅっしゅかちかちに髪の毛を固めて


カンゼンタイ!!





今回はお部屋からエレベーターを使って、ご飯を食べるところとフロントを横切り廊下をてくてく

ご飯を食べるところにいた高校生か大学生軍団が
フルメイクかみあげエンビにドレス
とフルコンボの私たちを見てどよどよ笑
東京だと最近あんまりなかったのですが、久しぶりの反応でした笑



その後本番前にウォーミングアップと確認。
今回のパーティーは小さい子が多く、練習しているのを見て写真を撮りに来てくれました(^^)
かわいい(^ω^)ふふふ


若先生が珍しくとっても緊張していてドキドキしましたが本番!


なんと今回は!

私の!!

わたくしの!!!!

声援がとっっても多くて
内心うひょー!ってなってました(^^)

やっぱり名前を呼んで貰ったり、わーーーーーってしてもらえるととっても嬉しです

その分気合い入っちゃうよね、へへ。


気合い入りすぎてチェイサーの曲が終わっているのにまだ皆さまとハイタッチしてたよね(^^)
あとで計画性がないって怒られたよね(^^)笑
てへへ


今回はベーシックスローを5種目にしました
若先生の緊張の原因は主にこれのせいだったのかも思われます笑


私も5種目が一番緊張しました・・・


写真 2018-09-27 14 53 55.jpg


松井先生・美津子先生・姪っ子さんと娘さん(^^)


松井先生、ドレスをとても気に入って下さってとてもほめて下さいました(^^)
踊りをほめられたり、笑顔がいいと言っていただけるのももちろんとても嬉しいですが
私ドレスのデザインにとても力をいれているので
めっちゃ嬉しいのでござる!



こ・の・あ・と・は~


















くぅぅぅ!!




ひゃーい!
しかもちょっと遠いとってもおいしい所に連れて行って下さいました!
もう座敷が高級感。

写真取り忘れちゃったんですよ~・・・
お肉にはすごい綺麗なサシがはいってて、しそご飯はおいしいし、
ほるもん、ぐにゅぐにゅしてて好きじゃないけどここのはおいしかったし
幸せ・・・!

スープを3辛にしたのは失敗でしたね。
口に含んだ瞬間一瞬白目になりましたもの。
はい。


松井先生方がロンドンに行っている時のお話を聞いたのですが
なんと娘さんと離れるのが悲しすぎて
日本からベビーシッターを連れて行ったそうな!!
しかも夕方は先生方が帰ってこられるので、ベビーシッターは夜のロンドンに消え、最終電車で帰宅。

そりゃ行く権利を争って大バトル勃発ですわね。


むは~・・・


幸せすぎて部屋に帰ったら即寝しましたぁ~






松井先生・美津子先生
お招き頂き本当にありがとうございました!











そんな私が焼き肉を堪能している裏では


DnM、偉大なるオープニングスタッフ
ブロッコリーの片鱗は消え
今ではおしゃれ坊主!(坊主ではありません。小僧的な意味合いです)
みんなの部長。
困ったことはすべてこの男に!



そう!



我らが早瀬仁先生!



C級ラテンに出場していました!!!



そして


なんとなんと







ゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしょーーーーーーーーーーーーーーーーー






ぱふぱふーーーーーーー!!!!
写真 2018-09-26 18 27 06.jpg



あ、なんかすごい大きくなっちゃった笑
 


めでたいですね~

仁先生・稀子氏はもうすでに年度末B級は決定していますが
そこからの優勝とはかっこいいですね!!!




お祝いじゃ
お祝いじゃ

わっしょい!





さぁ!今をときめくこの男に会いにDnMへカモン!!!!

< 先週の木曜のブログ~アップし忘れ~  |  一覧へ戻る  |  寝言でありがとうございました >