HOME > ブログ > ジャパンダンスグランプリ2018

ブログ

< 日曜日のことと、大事なお知らせ(むしろこれがメイン!)☆  |  一覧へ戻る  |  遅ればせながら夏休み。 >

ジャパンダンスグランプリ2018


こんにちは☆
DANCE navigation MEGURO、代打2のまゆです。笑

ゆりあ先生が渡英して2週間。寂しいですね~(T_T)

今頃何してるかな~~~・・・・・・

って練習か!

身体に気をつけて頑張ってほしいものです(^^)

この間の日曜日は後楽園ホールで、
ジャパンダンスグランプリが開催されました!

DANCE navigation MEGUROからは、
早瀬!坂本!庄司!が出場致しました!!


公子先生は、JDCからの出場でした(^^)/


仁先生・稀子先生はライジングスターダンス競技会
チャチャチャの部門で見事、

優勝!!!
IMG_0745.JPG














しました~!!素晴らしい☆☆☆
おめでとうございます。
オナーダンスとっても盛り上がっておりました!!


そして、私たち須藤・庄司組は、
ジャパンダンスグランプリ
ラテンの部で第6位でした。
IMG_0742.JPG














決勝はコールでソロもあり、照明もつかってくださるので、
なんだか特別な感じがします☆


ラテン優勝は、招待選手のパベルとオクサナです。
ロンドンインターが終わった直後に日本で試合。
お疲れと思いますが、踊りはもう素晴らしかったです(*^^*)!!


朝から応援に来て下さった生徒さま、会場で見かけて応援してくださった方々、
本当にありがとうございました(^^)/沢山パワーをもらえました。


そしてこの日は、森泉陽司先生の引退試合でもありました。
陽司先生は私たちが組み始めた頃から、
ずっと仲良くしてくださっている大先輩。

IMG_0743.JPG








IN バリ島 2014.10.11

この写真は、私たちが初めて留学した時の写真です。
スタジオまで、原付で通ってたのでヘルメット集団です!笑
何もわからない私達に、色々教えて下さってすごく楽しかった思い出です。

引退発表があり、ルンバを見ながらうるっときました(T_T)☆
A級17年。本当にお疲れ様でした。




試合は残すところ、あと1試合となりました。
バルカーカップ統一全日本!!
頑張ります!!!!



< 日曜日のことと、大事なお知らせ(むしろこれがメイン!)☆  |  一覧へ戻る  |  遅ればせながら夏休み。 >

このページのトップへ