カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 1週間経ってしまいましたーーー

ブログ

< 見てないから名前もわからない  |  一覧へ戻る  |  お菓子をおくれぇぇい >

1週間経ってしまいましたーーー

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROの榎田です!

久しぶりの登場です!

今回久しぶりにやってきたのは、このためです!
写真 2018-10-24 12 28 26.jpg

写真 2018-10-24 12 27 46.jpg

じゃーん!まゆ先生の誕生日でした!(1週間前)

だいぶ経ちましたね笑

入社後初のまゆ先生誕生日でした。

ということで、社交女子っぷりを発揮して頂きましょう!


写真 2018-10-24 12 34 54.jpg
いいね~

写真 2018-10-24 12 34 58.jpg
いいよいいよ~

写真 2018-10-24 12 35 04.jpg
今度は寄って
(カメラマン米持先生、馬場先生)

プレゼントは

DnM1家を愛するまゆ先生に米持先生馬場先生から
ジェラートピケの中のやーつともこもこの外やーつ
部屋着ですね

スタッフからはまゆ先生リクエストの通称うどん(DnM語)
讃岐でも稲庭でもないですよー
エアポッズですね(カタカナでかいてみました)
耳からはえてるやつです


そんなプレゼント着用中のまゆ先生の社交女子カレンダー今度はカップルで登場らしいです!
つまり達矢先生も登場!
完成が楽しみですね!

では!





< 見てないから名前もわからない  |  一覧へ戻る  |  お菓子をおくれぇぇい >