カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > お菓子をおくれぇぇい

ブログ

< 1週間経ってしまいましたーーー  |  一覧へ戻る  |  農耕民族 >

お菓子をおくれぇぇい



写真 2018-10-31 16 14 17.jpg




Oh・・・






こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


私の本体が本日ご臨終致しました



それはそれは鬼のようにむちゃむちゃ不便極まりありません・・・



朝一はとりあえず何事もなかったかのような顔をしながら
片耳だけひっかけて通勤しました
きっと電車の中で二度されてたんじゃないかしら・・・
 

でもすごい酔いそうになったので
コンタクトを入れました


ドライアイで
目が死にそうです



ということで勤務時間内ですがZoffに行かせていただきました。
ありがたやーありがたやーーー




練習行く前に引き取る予定なので、どんなになるか楽しみです!
(縁自分で選んでいるけどね(^^))






話変わりますが

えのきのブログすんごい久しぶりですね!
書いているなんて思わなかったから、ブログの画面開いたとたん
おおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!??????????
ってなりました笑

私のいない間にまゆ先生は一つ大人になったのですね~
これで私と同い年!!!
この教室同い年が三人いるけど、私だけ速攻年をとり、そして五ヶ月後にまゆ先生、そして三ヶ月後にえのき・・・

というかまゆ先生可愛すぎやしないか・・・
更衣室からのひょっこりはんが・・・
普通に胸きゅんしました笑

自分が配達員のお仕事をしていて
配達先でぴんぽんしてでてきた女の子がこの子だったら
毎日この子宛の荷物ないかそわそわしちゃいそう


こうやってストーカーってできるのか・・・
そうか・・・












さて世の中はハロウィンですね!

日本ではコスプレ公認デーとかしていますが

イギリスのハロウィンはこんな感じ!


写真 2018-10-31 16 14 08.jpg


普通に怖すぎ・・・・・・

ピエロの顔とか、黒白の女の子とか・・・

チャッキーじゃん・・・
Itじゃん・・・


こんな怖いピエロいたらそりゃピエロ恐怖症とか海外にはあるわな・・・
呪われそうだし・・・




写真 2018-10-31 16 14 06.jpg

あとこれ。
外人特有のジャンプスーツっていうか
私たちからしたらただの全身タイツ。

恥ずかしくないのかな・・・
外人さんは平気なのかな・・・

全身タイツに耳とか・・・


全身タイツに耳だよ・・・






今日の渋谷はすごそうですね~
スタジオが渋谷じゃなくてよかった~

去年は反対のホームにナスがいましたが、今年は何に遭遇するかな~
ちょっと楽しみ~

< 1週間経ってしまいましたーーー  |  一覧へ戻る  |  農耕民族 >