カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > イラッシャイマセーコンニチハーーー

ブログ

< 機嫌が悪いんじゃないの。これがニュートラルなのよ。  |  一覧へ戻る  |  こんにちは、社会復帰だよ >

イラッシャイマセーコンニチハーーー

今日はあたたたたた

暖かいですね!


hyakuretuken01.jpg


最近目のしぱしぱを激しく感じます。

目も腫れてきました。

さっきまゆ先生がくしゃみを我慢して見たことのない顔をしていました笑
(そんな顔もかわいかったです)

その後えのきがくしゃみを止める方法を教えてくれました。
そのポーズをしたえのきを写真に撮ってあげようと思ったのにいやがられたので
あたたたたの画像で説明したいと思います。


あたたたの画像一番したの列の
パー  チョキ  グー
のチョキを鼻の下に置く。

そう、あの伝説のかとちゃんぺ!!!

をするとくしゃみが止まるらしい!!!!!!!!


今度マスクの下でやってみたいと思います。

だってほら、外でかとちゃんやるのちょっと恥ずかしいし・・・
(↑榎田選手のかとちゃん顔をブログに上げようとしていた人の発言とは思えませんな笑)

そんなこんなで榎田選手は今日も元気です。
仁先生と相変わらずとっても仲良しです。
いいことです。

パテ-ションの後ろで仲良く2人が話しています。


仁先生が冷凍庫を開けたときにはいっていのは

どらやき。

仁「なんでこれ冷凍庫にはいってるの?」
え「だってそれアイスだから」
仁「誰が言った?」
え「え、だってアイスじゃん」



仁「冷蔵って書いてあっても?」



え&ゆ「えぇぇぇぇ」


写真 2019-02-20 17 51 12.jpg


ほんまやん・・・
しっかり冷蔵かいてあるやん・・・


前食べたときとんでもなく堅い訳だ・・・笑

途中で心折れるくらい堅かったんですよ~笑



これ発見した流れが仁先生とはむ先生が話していた時のことで

実はこれが冷蔵品だとはむ先生は知っていたそうな・・・笑



DnMにはチョコを冷蔵庫に入れるおばけ(仁先生)
ポッキーも冷やすおばけ(仁先生)
がいます。
なのでどらやきを誰かが凍らせていようとあまり疑問には思わない。確かに。うんうん。
米持先生も何か凍らせてそうだもんな~

ということで次回からは冷蔵か冷凍かちゃんとチェックしてから入れたいと思います。
かっちかちにならないよーに!







話は変わりますが、日暮里にあるファミリーマート。
練習場があるのでとても頻繁にいくのですが
いつもいつも狂気に満ちあふれています。

入り口におかれているインコが永遠に
「いらっしゃいませこんにちはーーーー!!!!」
を繰り返したり
なぜか大量のぷーさんがいたり
黒いよくわからない生き物がケタケタ笑っている、その周りをプラレールががたがた走っていたり

いや、社員教育は神がかっているんですよ
すごいみんなはやいし。
挨拶も大きいし(インコも一緒に挨拶するからカオス)

でも精神的不安要素がすごい。


そしておににりが安いときも狂気。
写真 2019-02-20 16 07 30.jpg
これが外まで続く。

まぁこれ見たときも
(またか・・・)としか思わなかったけどね・・・



次回の狂気が楽しみです。

< 機嫌が悪いんじゃないの。これがニュートラルなのよ。  |  一覧へ戻る  |  こんにちは、社会復帰だよ >