カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > その「たんさん」じゃないよ・・・

ブログ

< 最早名乗る必要なないようだ・・・。  |  一覧へ戻る  |  1069キロカロリー >

その「たんさん」じゃないよ・・・

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


久しぶりに名乗ってみた(^^)



先日3月10日は

我らが部長「早瀬仁生誕祭」でした!

まだ20代のぴちぴちボーイですが

最近は貫禄も出てきてなかなか良い感じ。

B級になったことで自信もついて、めきめきと上達しております!

DnMでは相変わらず中間管理職と私たちのお世話をしてくれていて

欠かせない存在でございます。はい。



ただ当日は試合にみんなばらばらに出ていたのでお祝いできず

今日ミーティング前にみんなでお祝いしました!

写真 2019-03-13 14 32 09.jpg

THE・逆光☆笑

察しの良い仁先生はケーキが登場する前からケーキの存在を察し

なるべく

なるべく

こっちを見ないように

なるべく

なるべく

「ぼっぼく気がついていないですよ~♪ぴゅ~♪」

ってオーラを出してがんばっていました笑

気がついているんだろうな~って気持ちでみるとなんだかとっても笑えました笑

写真 2019-03-13 14 32 12.jpg

おいしいストロベリータルトと仁先生


えのきがHAPPY birthday!の曲をかけようと思ったら
一般的なHAPPY birthdayの曲ではない曲がかかり大顰蹙を買う
っていうぐだぐだ具合

やっぱり部長がいてくれないとだな~と再認識した次第です笑

しかしこのたるとおいしかった~
おめでとう部長~
いつもありがとう部長~
若いな部長~

そこでとんこつラーメン食べてるなう~









さて
先日とっても素敵なプレゼントをいただきました!


写真 2019-03-13 14 31 50.jpg

こちらはさよっぺ先生

そしてこちらは目黒


わざわざ横浜からこちらまできてくれました!

そして何をくれたかというと・・・



写真 2019-03-13 14 49 09.jpg

北風と太陽のアイシングクッキー!

わざわざ発注してホワイトデーのお返しとしてくれました(^^)

なんてすばらしいんだろうか!
めっちゃかわいい!

旅人の服もまるで若先生の衣装!

わざわざ写真を送って作ってくれたそうで・・・



感動!
すごい!!
すごすぎる!!!


ここ最近1番びっくりして、うれしくて、自慢したい逸品でした。
いやだってすごくない?

なんかすごすぎて全く面白いこといえないです笑


今回の目標はもったいないという気持ちを抑えて
きちんと賞味期限までには食べるということです!


もはや飾りたーい

< 最早名乗る必要なないようだ・・・。  |  一覧へ戻る  |  1069キロカロリー >