カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > Hey Kimiko

ブログ

< あまりおもしろくかけなかったけど、珍しくDnMネタ  |  一覧へ戻る  |  平成最後のぱーりーないと。おういぇ。 >

Hey Kimiko

こにゃにゃちわ

気分はまだおはようです



この間大学の競技ダンス部の同期で仲好しグループの集まりに行ってきました。

神楽坂!


肉ぼーーーーーん!!
IMG_0855.JPG


この日は練習がもう終わっていたのでひっさしぶりにアルコールを摂取。


そして後悔笑
あ~も~全然飲めなくなってるぅ~


5月イギリスに行ってしまう私の為に?
前倒しでお誕生日お祝いもしてもらいました

IMG_0842.JPG


生活環境が大学の時まではみんなほぼ一緒だったのに
私だけどんどんずれてってしまって
すれ違って疎遠になってもおかしくないのに


ずーっとこうやってたまに集まってくれて  (私が参加できそうな日に合わせて開催してくれる)
練習で大げんかになってひくに引けず2時間位遅刻しても  (ということが昔あった)
30分遅刻した今回も半分の人数しかまだ来てなかったり笑  (夜の集まりなのに理由寝坊)
スーパーのセグエに応援に来てくれたり

ゆる~く、一緒にいてくれる
みんなに感謝しますた。
ダンス関係の人とは本当に全く違う内容の話ばかりで
たまについて行けなくてぽかーんってするけど
私にとって斬新な話が多くて、たのしかったです(^^)



本当に本当に超個人的な話すぎて教室のブログに書くことじゃないけど笑
てへ









さて
先日教室に来客がありました!!



ちゃーん(^ω^)


あゆみさんと葵ちゃんと穂ちゃん~

IMG_0863.PNG



あゆみさんは私がプロになりたての時
いろんな試合で首をとばして(踊っている最中に首に過度な負担がかかって首がすわらなくなる現象)
毎度毎度へこみ泣いていて過ごしていた頃笑
いつも優しく励ましてくれた方です!
いわば命の恩人笑

いつも踊り終わったらがんばったね!!!って言ってくれたし
(↑これとても嬉しかった)
姉御肌の方で、教室や試合会場でお会いするといつも
(あゆみさんや・・・・!!!!!!)
てテンションあがっていました(^^)


穂ちゃんと会うのは初めてで
最近めがねを怖がるそうで、幾度となく泣いてしまいそうになりました・・・
めがねを外したら大丈夫だったから
(本当にめがねのせいなんだ!!!)
って安心したら
めがねかけてても米持先生は大丈夫でした。
なぜ・・・
くっ・・・



葵ちゃんと会うのはこれで4回目かな?

(以下掲載許可得てます)

この子が
IMG_0860.PNG

こうなって
IMG_0858.PNG

ここからの
IMG_0862.JPG

こう
IMG_0861.PNG


つおい・・・・・
筋トレ・・・

あんなに小さかった子がこんなに大きくなるなんて・・・
そりゃ私自身も階段登ったらしんどくもなりますね・・・
それは前からか・・・笑


自分自身の年齢ってわかりにくいけれど
子供の成長で自分の成長(成長?笑)を感じます~
おっきくなったな~(私)


若先生は子供が大好きなのですが
特に葵ちゃんのことが大好きで
たぶんお嫁に行ったら泣きます笑
ほんっとかわいいんですよこの子(^∀^)

私は子供との接し方がよくわからなくて、あわあわしちゃうのですが
葵ちゃんはぶんぶんすると喜んでくれたので
体力・筋力勝負ならどんどんかかってこい!!!!!
ってことでぶんぶんぶんぶんしまくって

次の日彼女は
「なんで腕が痛いの~??」
って言っていたそうです笑


それはね、私が君をぶんぶんしまくったからだよ(^^)
げへへ






ごめんね・・・





あゆみさんは変わらず褒めてくれました
いつまでたってもやっぱり褒めてもらえるの嬉しい(^^)

遊びに入らして下さってありがとうございました!
今度は突撃隣の晩ご飯しに行きます!!!!!!!!




お土産に色んな種類のお団子を大量にいただいたのですが
米持先生ものすごい量・・・
みなまで言うまい。

とりあえず
米持先生は胃の許容量が桁違いでござる。
10本は余裕・・・
それでも抑えているんじゃないかと・・・







食いしん坊~


ばんさ~い!!!!!
(お団子ではとりわすれたので・・・・)

IMG_0938.JPG

< あまりおもしろくかけなかったけど、珍しくDnMネタ  |  一覧へ戻る  |  平成最後のぱーりーないと。おういぇ。 >