カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 平成最後のぱーりーないと。おういぇ。

ブログ

< Hey Kimiko  |  一覧へ戻る  |  2度目のお正月気分♪ >

平成最後のぱーりーないと。おういぇ。

みなさま、こんにちは!

最近は寒くなったり熱くなったり

(あ、これじゃ松岡修造だ)

暑くなったり、大忙しですね!


体調を崩されている方も多いのではないでしょうか
(ハイハーイ!)


ここ何日か盛りだくさんで書ききれるか・・・





まずは4/30にジャパントロフィーがありました!

DnMの結果は


早瀬&稀子組
準々決勝進出!!!!!!!!



ゆりあ&若代組
第3位
写真 2019-05-02 13 56 30.jpg



そしてそして


DnMのアイドル!

まゆ&須藤組

写真 2019-05-02 13 57 17.jpg


優勝!!!
初タイトル!!!!!!!


あめでとーーーー!!わっしょいわっしょい!!


しかもまゆ先生、いつもかわいいけど、この日いつもよりかわいかった気がする笑


本当はW優勝したかったのですが・・・かなわず・・・
まだ早いってことですかね・・・

でも大体タイトル獲るともう出場しないケースが多いので
早くW優勝しないと各々抜けていってしまう・・・
急がねば・・・!!!
(各々ってつけてみた笑)



いやしかし
初タイトルは本当素晴らしい!!!お祝いですな、こりゃ(^ω^)♪










そして月曜

ぱんぱかぱーーーーん!

写真 2019-05-02 13 56 42.jpg

はむ先生お誕生日おめでとーーーー!

この日全体的にスタッフがばたばたしていたのと

同時に私の誕生日もお祝いしてくださったので
ケーキ用意などができるスタッフがおらず笑

まさかの箱入りお祝い!笑

斬新~♪

タルトおいしかったある(^^)
ありがとうございました!



プレゼントもいただきました~

(すごくばたばたしていたので写真全然撮ってない・・・・・・・・・・・・)



はむ先生がDnMにはいってから
事務の効率がウルトラスーパー良くなりました笑
私たちがぽちぽち2時間とかかけていた作業を彼女は15分とかで終わらせてくれます笑

あれ?あれどこおいたっけな~・・・
のつぶやきにいち早く
さっき鞄にいれてらっしゃいましたよ~
とアシスト。

あ、問い合わせメール・・・
先ほど返信しておきました(^^)



優秀な秘書がいたらすべてがまわる。
そう、KIMIKOならね!


Hey KIMIKO!







とそんな公子姉さんが荷物を詰めるのを手伝ってくれたおかげで私は予定の新幹線に乗ることができました笑
ありがとう姉さん・・・
姉さんって呼んだことないけど・・・笑



ということでやってきました!

岩手!



きくやダンシングスタジオ20周年記念パーティーのゲストとして呼んで頂きました!


長年私のブログを愛読して下さっている方はもう察されているかもしれません。


私がブログで菊谷先生のことを菊地先生と書いてしまった暴挙を起こしたあのお教室です!
(猛反省)

心の広い菊谷先生は笑顔で許し、そして3年後の今回20周年記念のゲストとして再度呼んでくださいました!!!


写真 2019-05-02 13 57 26.jpg

↑3年前ですが、この焼き肉の打ち上げ中
「菊谷先生また呼んでよ~!」
「いいとも~!」
「いえええええええええええええええええええい!!」

と酔っぱらいのノリで承諾して下さり、まさかのそれが実現!
3年前も銀河先生愛子先生とのスペゲスでしたが、今回もご一緒させていただきました(^^)

1年3ヶ月くらい事前にオファーをいただきました。
そんなに前にオファーくださることなんてないし、早すぎて去年と違いしました笑あぶないあぶない~



前日いりは皆さまへのサプライズの練習!



当日はリハをして若先生が生徒様と踊るのでそちらのサポート!
岩手の秘境で温泉に何度も浸かってきたそうでお化粧乗りが素晴らしかったです笑


DnMに通われている生徒様にも会えて嬉しかった~
ホームじゃないけどホーム感を感じました笑

東北の先生は何回か呼んでくださっていて、そちらの先生方ともお会いできて嬉しかったです(^^)


生徒様の本番を終え、わてくし達もばっちり用意し
いざ。


今後こんな形で緊張することは二度とないであろうフロアへ・・・


なぜかって?





それはね


菊谷先生と踊ったから!!!!!

写真 2019-05-02 13 56 51.jpg

イケメン!
しかもとっても優しい!
踊り方もソフトで、一応覚えていったけれど、組んでからの安心感は
さすがでした。
20周年も愛されているお教室。
オーナー先生の人柄やダンス、どれをとっても素晴らしいものです(^ω^)☆

若先生、菊谷先生と私のデモ見て泣きそうになったって言ってた笑

私は私の前に菊谷先生とお母様が踊っているのを見て泣きそうになりました
お母様がとても幸せそうで
ほろり。
ご来場のお客さまもみなさん感激の嵐でした。
いいですね~とっても胸があつくなりました~
ほろり。



そんなほろほろの後は本番!


今回が初めてのタンゴ!
そして「北風と太陽」になってからの5種目初デモ!!!!

セグエにはどーーーーーーーーーーしても譲れないこだわりがあって
それを実現させるために事前のしこみが大変でした

そして若先生のお着替えが想像以上に大変で
銀河先生のトーーークでめっちゃひっぱってもらいました汗
ありがたやありがたや・・・


写真 2019-05-02 13 57 08.jpg

ということでタンゴもちゃんと飛べたし
仕込みもきちんと働いてこだわりきれたし

ほっと一安心(^^)

DVD楽しみだな~



打ち上げはやっきにくーーーーーーーーー!!!

しかもめっちゃおいしかったーーーーーー


けど疲れたせいであまり食べられず・・・


みんなで令和カウントダウンをして盛り上がりました(^^)
こんなに大騒ぎのカウントダウンなんて2000年以来です~


そしてこちらはYRKのライスインザマウンテン ハッピーハズバンドこと

米内山先生~
写真 2019-05-02 13 56 59.jpg
久しぶりの再会でした~
米持先生はゆきおちゃんって呼んでます
なんかかわいいですよね、ゆきおちゃんって響き



カラオケの後はバーでカラオケ笑
菊谷先生はイケボで歌もお上手でした~
や~ほんと、モテただろうな~・・・
というか今もモテるだろうな~~

この日は菊谷先生は24時間以上起きて、私たちの接待も最後までしてくださいました~
ありがたや~

30周年、40周年、きくやダンシングスタジオの繁栄をお祈りしてます!!!!!!!!



写真 2019-05-02 13 56 22.jpg

ちなみにいただいたお花が美しすぎて、若先生に強制的に写真を撮らされました笑
こちらのお花さんたちは辰巳家に今も元気に咲いています(^^)


なんて綺麗なんだ!!!!!






そんなこんなで私

旅立ちます。



イギリスに行ってきます(^^)


最近サボり気味だったブログも
公式な理由で約1ヶ月お休みですね笑

私以外のスタッフが書いてくれることを祈って!



それではみなさん、ごきげんよーう!
お元気で~!!!








(ちなみに帰国したときには1歳年を取って帰ってきます。お祝い待ってるぴょん!!笑)

< Hey Kimiko  |  一覧へ戻る  |  2度目のお正月気分♪ >