カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 掲載情報☆

ブログ

< 2度目のお正月気分♪  |  一覧へ戻る  |  帰ってきたよっ >

掲載情報☆

こんにちは!DANCE navigation MEGUROのきみこです。
今日は少し落ち着きましたが、暑い日が続いてましたね~。
いきなりの夏模様だったので衣替えが追いつかず、とりあえず夏服を出したものの、冬服も一緒に並んでます笑。片付けねば~。

いよいよ5月も終わり!ゆりあ先生もまゆ先生も来週には帰ってきます!
(といっても帰国したらすぐにインターなので、地方インターが終わるまでは2人とも不在がち笑。)
無事に帰国して、元気にインターを踊ってくれることを楽しみにしてます♪

そんな月末、4~5月かけてやっていたあれこれが形になって届きました!

IMG_1312.jpg
それを眺める?否、単純に見つめ合ってる2人笑。

何が何だかわからない感じの写真になってますが、ダンスビュウ7月号と「新版 目黒本」ですよ♪
IMG_1315.jpg
(一応本だけ撮ってみました笑。)

榎田先生が持ってるダンスビュウには、まゆ先生が留学前にダンスビュウさんとやり取りをして作った6周年の広告が載ってますshine素敵な広告なので、是非チェックしてみて下さい!
あと、4月にあったジャパントロフィーの記事にまゆ先生・ゆりあ先生がそれぞれ載ってるのでご覧になって下さいね~。

早瀬先生の持ってる「新版 目黒本」にも今回スタジオの記事を掲載していただきましたflair
昨日発売されたばかり!目黒のカフェやお店、イベントが沢山掲載されてます。
こちらも素敵な記事に仕上がってるので、是非探してみて下さい(^^)


それにしても。

IMG_1313.jpg
仲良しですね笑。
ではでは◎

< 2度目のお正月気分♪  |  一覧へ戻る  |  帰ってきたよっ >