カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 人に撮ってもらうもんだから、手元に写真が少ないの

ブログ

< 最近心霊番組ってあんまりみないよね  |  一覧へ戻る  |  大体何かが潜んでいる >

人に撮ってもらうもんだから、手元に写真が少ないの

おこんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


土曜はエムズダンスの日野・ゆりか組の結婚式でした!
ゆりかちゃんは同期!
彼らがプロになる時にはいるスタジオについて若先生が相談をうけ、エムズをおすすめし、エムズにはいった次第です。

挙式の入場から笑いのたえない素敵な式で、初めての人前式でした~賛美歌歌わなかったのも初めて!
エムズ人数多すぎて3テーブルに分かれてた
IMG_2418.jpg

ブーケトスならぬ、どらえもんトスがあったり
(ゆりかちゃんが投げたのはシャンデリアにぶつかって、日野さんが投げたのは低空飛行でなかなかの勢いでした笑)

2人にまつわるカクテルがあったり
IMG_2421.jpg
(これはエムズカクテル!あとはメガネのついた二宮カクテルとか、東洋カクテルがあった!東洋カクテルはビールだったけど)

結構な量のファーストバイトがあったり
IMG_2417.jpg
日野さん、かなりがんばって食べてた


からの

IMG_2415.jpg

この顔笑


この無表情なんだか、人を笑わせにかかっているのか、よくわからないですけれども
この顔、入場した後にしてみたり
結婚の署名を書いたあとにしてみたり
ちょくちょく挟んできて、みんな大爆笑でした笑

日野さんは本当に面白くてコミュニケーションモンスターなのです。

ゆりかちゃんはひたすらにかわいい。
いつもいつ見ても最初に「かわいい」って思うんですけど、この日もとてもかわいかったです。
笑った顔見るとでへでへしちゃうくらいかわいい。
学連の時は知らなくて、プロになってから若先生と池袋を歩いていたら「「あっ!!久しぶり!」」みたいになってた時が始めましてだったのですが、あまりのかわいさに度肝を抜いた次第です。



エムズ軍団で余興をしていました~
ちゃんと笑ってもらえるかどきどきしながら席で見ました~
なかなか完成度の高い動画と、ダンス?を見せてくれて安心しました笑
朝6時から集まったりしてたみたいだから、うまくいってよかった~
IMG_2412.jpg
これだけみると全然何をしたのか伝わりませんね~笑



そんなこんなで
幸せにあふれた1日でした~
ゆりかちゃんは両親への手紙を泣くことなく読みましたが
日野さんは締めの挨拶の時に言葉に詰まりすぎて、その姿にみんなが涙しました


帰りにゆりかちゃんのご両親とお話したら
「娘さんがお嫁に行って寂しくなりますね」
って言ったら
「そんなことないです。これからは妻との時間を楽しみますよ(^^)」
とのこと。
あああああああああ~いい話~~~

こんな愛のあふれる家庭で育ったゆりかちゃん、コミュモン日野さん
末永くお幸せに!!!!

IMG_8302.JPG
ラテン・スタンダードでW優勝したときの写真!











それが土曜。

そして日曜は始発。
いや~外が全然暑くなかった~・・・
ゆらりゆられた先は品川プリンス!


上田先生・良江先生の引退パーティーでした!
上田先生は東大舞研のだいぶ先輩!たぶん15年以上!郷ひろみに似ていて、Go先生と呼ばれています

入り口にこんなものが!
IMG_2389.jpg
ミュージカルみたいで素敵!!!!



場当たりをしたのち、フィナーレの練習。
そこから引退パーティー恒例のランスルー!
全部通す!!!!!!


今回は小林・美穂組、広島・ありさ組とFMでした~
最初からカップルチェンジの状態から始まるので
朝のぼやぼやの体で一番最初に組む人が広島くん・・・!!!!!!
いつもよりかなり入念にウォーミングアップしました笑
カップルチェンジすると、どんな特徴があるのかとか色々わかって楽しかったです(^^)
ちなみに私は小林先生・広島くんにはでかいでかい言われました笑

ランスルーを終えてみんなで朝食
IMG_8302.jpg
広島くんがベストの胸に刺さっているペンをずーーっと探しててかわいかった笑

始発にのって、踊って、ホテルのモーニングを食べる。
なんて素晴らしい朝活だ・・・!!!!!!!!

小林先生の音源がかからない?というトラブルのもと、流れ解散。
各散っていきました。

私たちは今回生徒様のアマデモがないので、いったん私は帰宅。
若先生は巣鴨まで戻り、家の鍵がなく、品川まで戻り、品川にもなく、また巣鴨に戻り、ドアノブに鍵が刺さっていたというハプニングに見舞われていました笑
なにやってるんだ~


しばらくして戻ってきたらこんなものが!!

名前いりタオル!
IMG_2387.jpg

そしてTSUTAYAにしか見えない達矢先生。
ブログネタにとこっそり盗撮しておきました笑
何度見てもTSUTAYAだな~・・・・



そんなこんなで始まりました。ショータイム!
もうこれは郷ひろみのコンサートかっていう感じでした笑
サイリウムは左右に揺れ、マイク片手にパフォーマンスをするごう先生・・・・じゃなくて上田先生。
いや、あれは最早郷ひろみ・・・

そしてギンギラギンにさりげなくないミラーボールのような衣装で登場の良江先生。
My Ladyのソロに始まり、歌謡曲パレード!!!!楽しかった笑

私たちは朧月夜でワルツでした~

キウイパパイヤマンゴーやサウダージ、地上の星やあの鐘を鳴らすのはあなたやら
色々カラーがあって見ていてとても楽しいショーでした(^^)

中にはHalf Time Showなるものがあって、ダンス関係ない、マネキンの物まねの時間があったりと
見ている方を飽きさせない演出が沢山ありました!

最後の2人の白い衣装に包まれたラストダンスはとても感動的でした。
長い競技生活を終え、つぎのステージに進まれるお2人。
新たな門出に立ち会えて光栄でした~

IMG_8309_02.jpg

チーム朧月夜、真っ青や。



上田先生、良江先生。
引退おめでとうございました!!!!!!!!!!!!!!

< 最近心霊番組ってあんまりみないよね  |  一覧へ戻る  |  大体何かが潜んでいる >