カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 大体何かが潜んでいる

ブログ

< 人に撮ってもらうもんだから、手元に写真が少ないの  |  一覧へ戻る  |  かーっぱかっぱかっぱのマークの >

大体何かが潜んでいる

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


お盆明けだよやっほっほー(^^)


今日はGentilさんが出店しています!

IMG_1526.JPG



しかも社長(右の方)が直々に!

000.jpg

宇賀さんって海外のコンペのスポンサーとしてスクリーンに映し出されて紹介されたり
ファイナリストたちとコンペの最後に記念写真撮って雑紙?とかにどーーんって掲載されるような大物!
サッ・・・サインもらおうかな!


左の女性は元フーシーズの社長さんの森さん。
数年前にGentilと合併しました~
元気いっぱいの方でちゃきちゃき動いてらっしゃいます(^^)

真ん中はDnMのオーナーさん。




私も学生の時の先生がGentilだったので、プロになって3年目くらいまで宇賀さんに作ってもらっていました
個人的には石の置き方がいつも美しくて、センスが素晴らしいなぁって思ってました(^^)

今はアクトレスの増田千晴先生や、嶺岸の丸市美幸先生、その他多くの外人選手達をスポンサーをしています
Gentilスポンサー選手の中でも私のお気に入りはIrina Novozhilova & Alexander Zhiratkov

なんてったってイリーナ
体がスーパー!!
その持ち前のゴージャスなボディを活かしたドレスは本当に
The☆イリーナ
って感じで素敵なんですよ~

66_99307_41384_641344__133335.jpg

これ!!!!

シンプルな黒のドレスに、グリーンのネックレス。
美しい!!!全面が写ったのがなくて残念汗

余計な物を一切着けずに、持ち前の美しさを全面に出していくスタンス。
感動しました!


私には一生できない着方や~





あとGentilのHP見ててAnnie Zhao Ai Ni & Alvin Yao Yi Wenっていう選手のスポンサーもしているようですが
この選手、私の推しメンです
中国の選手で、女の子がかっこいい!!!!
イギリスのチームという練習場でみかける度ほれぼれと見ています。
まだ20代の選手だったはず。
M4_1179-600x400.jpg
見る機会があったらチェックしてください







今敵情視察・・・ではなく出店見てきたのですが
なんとなんと!
紫の綺麗なドレスがなんと108,000円!!!!!!!!

正直本当に、え?ってなりました笑

安いドレスのクオリティではないし、色も綺麗、デザインも良し、石も貼ってある。
なぜこの金額。

どうしよう。
語れば語るだけジャパネット髙田みたいになっていく笑
嘘くさくなっていく・・・笑
2つセットとかにはできないからー!汗
今ならなんと価格とかできないから!汗


いやでも本当にびっくり!お安くて!!!!
安かれ悪かれじゃ意味がないですが、安かれ良かれなので安心してください!

デモドレスにほしいかもって思っちゃったくらいです。
まぁ、手元に18着ちかくあるのをどうにかしてからですけどね・・・笑



とあと初めてGentilのスポーツラインを見ました!
私服で使えそうだな~と思う物がちらほら
例えばこれとか

DSC1411-600x900.jpg

多分写っているものすべてGentil!!!
かっこい~!

プーマ、アディダス、Gentilと並ぶ日もそう遠くない・・・!
女性物を仁先生にあてて遊びました笑



とそんなこんなでこんな感じで今日・明日と皆さまのお越しをお待ちしております!
IMG_1525.JPG











ひょっこりはん!

< 人に撮ってもらうもんだから、手元に写真が少ないの  |  一覧へ戻る  |  かーっぱかっぱかっぱのマークの >